[WWE] 速報 2月7日放送のスマックダウン サンノゼ大会の試合結果:前編

現地時間2020年2月7日(金)カリフォルニア州サンノゼから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.2.7
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ザ・ミズ&ジョン・モリソンのザ・ダートシートの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ダートシート復活を記念した映像からミズは俺たちはサウジアラビア大会でニュー・デイのSDタッグ王座に挑戦するぞと言うと、モリソンは常識のあるファンならここで拍手をするもんだがと言うと、そこにニュー・デイ(コフィ&ビッグE)が現れる。
コフィはミズにお前自分の子供より自分のことが好きだろ?と言うと、ビッグEはお前ら俺たちに勝てると思ってるだろ? それはリチャード・プライヤー並みのコメディだと言う。
ミズはモリソンは2人を倒しているし、先週タッグ王座挑戦者決定戦でも勝利しているんだぞと言うと、そこにウーソズが現れる。
ウーソズは俺たちはミズ&モリソンに負けてないそと主張すると、さらにドルフ・ジグラーのテーマ曲が流される。その隙にミズ&モリソンはニュー・デイ攻撃。ウーソズが救出にリングに向かい、ジグラー&ルードが現れると、ミズ&モリソンは帰って行き第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ウーソズ
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※ジミーがルードにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:ウーソズ

ーーー

※バックステージ:キング・コービンは映像編集用のトラックに乗り込み、先週ドッグフードまみれにされた映像を流したのは誰だと聞くと、奥にいる1人の男が手をあげる。コービンはその男を外に連れ出し、階段から突き落としてしまう。

ーーー

※アライアスの歌コーナー:アライアスが歌っていると、サミ・ゼイン&セザーロが現れる。
ゼインは先週お前に邪魔された、今夜セザーロが仕返しするぞと言って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
アライアス vs. セザーロ(W/サミ・ゼイン)

※アライアスがダイビングエルボーを決める!
勝者:アライアス

ーーー

※コービンの主張:キング・コービンが会場に現れ、先週はあまりにも酷い。スーパーボウルで49ersがチーフスに負けたように、レインズは俺に負けなければならなかったんだ。もう1度俺と試合しろと主張。するとレインズが現れてコービンにスーパーマンパンチ、さらにボコボコにしてから、俺と対戦したいならスチールケージマッチでやってやると言う。

※:2月7日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月3日放送のRAW 試合結果

※参考:1月31日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー