[WWE] 速報 2月7日放送のスマックダウン サンノゼ大会の試合結果:後編

現地時間2020年2月7日(金)カリフォルニア州サンノゼから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.2.7
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※ゴールドバーグ登場:ゴールドバーグは会場には現れず、自宅からの中継。ゴールドバーグは息子と一緒にロイヤルランブルを見たんだ、すごいと思って俺も試合がしたいと思った。だがレスナーはリコシェとマッキンタイアと対戦する、しかしユニバーサル王座があるだろと言うと、突然ファイアフライ・ファンハウス速報が始まる。
ワイアットはゴールドバーグがザ・フィーンドのゆのバーサル王座を狙っているらしい、これはゴールドバーグにとって悪いニュース。どうやらザ・フィーンドはその挑戦を受諾するらしいと言う。ゴールドバーグはワイアットのそのノリには付き合わないぞ、俺の目的はユニバーサル王座だ、”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアット、次はお前だ!と言う。

.
ーーー

第3試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. ヒース・スレーター

※ブライアンがイエスロックを決めてレフェリーストップ!
勝者:ダニエル・ブライアン

ーーー

※新IC王者ストローマン:先週新IC王者となったブラウン・ストローマンはリングでインタビューを受ける。ストローマンは8歳の子供と一緒にレッスルマニアでタッグ王座を戴冠したが、シングルの王座はこれが初めてだと言うと、そこに中邑真輔&サミ・ゼインが現れる。
ゼインはストローマンの勝利は不正だ、リマッチを要求すると主張。ストローマンはいつでもやってやる、なんなら今でもいいぞと言うと、ゼインは今夜はやらない。俺たちには戦略があるからなと言うと、突然リバイバルが現れてストローマンを襲う。そして中邑がリングに上がり、ストローマンの顔面を踏み付けブルブルする。怒ったストローマンは反撃、ゼインが逃げ回ってリングに戻ると中邑がストローマンにキンシャサを決める。そしてもう1度キンシャサを叩き込む!

.
ーーー

※オーティスの努力:2月14日にマンディ・ローズとデートすることになったオーティスはその日に向けてトレーニング。そして食事に備えてステーキで練習するが、上手くいかずテーブルをひっくり返してしまう。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
シェイマス vs. アポロ・クルーズ

※シェイマスがブローグキックを決める!
勝者:シェイマス
※試合後シェイマスはもう1度ブローグキックをしようとするが、そこにショーティGが現れシェイマスを攻撃しようとする。しかしシェイマスは攻撃をかわしてショーティGにブローグキックを叩き込む!

ーーー

第5試合 SD女子王座挑戦者決定4WAY戦
アレクサ・ブリス vs. ナオミ vs. カーメラ vs. デイナ・ブルック
※SD女子王者ベイリーはリングサイドで観戦!

※カーメラがナオミにスーパーキックを決める!
勝者:カーメラ
※カーメラがSD女子王座に挑戦決定!
※試合後スグにベイリーがカーメラを襲う!
.

※:2月7日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月3日放送のRAW 試合結果

※参考:1月31日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー