[WWE] 速報 8月8日のスマックダウンLIVE トロント大会の試合結果:後編

現地時間8月8日(火)カナダ・オンタリオ州トロントから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.8.8
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シェイン・マクマホン:シェインは先週サマースラムでのUS王座戦で自分が特別レフェリーをするのを決めた事を話して、そしてケビン・オーエンズとUS王者AJスタイルズを呼び入れる。
シェインは2人のわだかまりを解決しようと思うと言うと、オーエンズは選手つい熱くなって失礼な事を言ってしまったと謝罪する。そしてシェインが俺にヒドイ事をするのはもう気にしない、カナダ人は前からヒドイ目に遭っていたからな。それにシェインがレフェリーとして俺達を公に裁くことができるのか?AJとシェインはレッスルマニアで対戦しているんだと話す。するとAJスタイルズはオーエンズは混乱させようと企んでいると指摘、でもそうはならない。シェインが俺にヒドイ事をしようとすれば、レッスルマニアの時と同じようにしてやる。俺は誰も信用していない、シェインも含めてと言う。シェインはAJに自分を他のマクマホンと間違っているんじゃないかと言う。オーエンズはシェインが正しいかなんて分からないと主張、でもシェインは前にサマースラムで特別レフェリーをしたことあるよと主張。
オーエンズは1998年のサバイバーシリーズでは、スティーブ・オースチンにひどい事をしていたと主張。しかしシェインはオーエンズとは上手く行ってないし、AJとは過去に抗争していた。これで公平だと主張。するとAJはもうサマースラムまで待たないで今ここで決着をつけよう、US王座戦だと言うと、オーエンズもカナダでUS王座を獲得したい同意する。AJはもうUS王座を獲ったつもりになってんじゃねぇと言うと、オーエンズはシェイン越しにAJを殴る。AJはペレキックで反撃しようとするがシェインに当たってしまう。するとオーエンズは帰ってしまう。


第3試合 シングルマッチ
ナオミ vs. カーメラ
※エルズワースの介入からカメーラがスーパーキックを決めて勝利!



※中邑真輔インタビュー:ルネ・ヤングが中邑真輔にインタビュー。スマックダウンLIVEでWWEデビューした事について聞かれると、中邑世界最高の試合がしたいと思っていたし、WWEにも来たかった。最初にNXT、そして今はスマックダウンLIVEいると答える。
そして先週ジョン・シナと対戦した事を聞かれると、中邑はシナはここ10年間のWWEのメジャーリングスティックだ、そして16度の世界王者だ。そして俺はシナを倒した。でもジョン・シナと一緒にリングに立ったことは、何て表現していいか分からない。でもシナに勝利した。
さらにマハルのWWE王座に挑戦する事を聞かれた中邑は、これはチャンスなんてものじゃない、運命だ。先週シナを倒した、そして今夜はマハラジャの試合を見る。サマースラムでナカムラダイナスティー(中邑政権)が始まるんだと答える。




第4試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル vs. ランディ・オートン
※試合を見ている中邑真輔

※コブラクラッチスラムを狙うマハルだが、オートンがRKOで切り返して勝利!
※そして戻ろうとするオートンだが、ルセフが現れてオートンにスーパーキックをかます!


※:8月8日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:8月1日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)