[WWE] 速報 5月13日放送のスマックダウン 試合結果:後編 女子タッグ王座戦、コフィvs.ブッチ、ウーソズの返答、他

現地時間2022年5月13日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.5.14
今週のスマックダウン 試合結果

※マッドキャップ・モスのプロモ:モスはPPVでコービンを倒したのは大きい、俺のキャリアは始まったばかり、サシャ・バンクスとミックスドタッグチームになりたいと言うと、そこにコービンが現れモスを襲ってしまう。

ーーー

第3試合 WWE女子タッグ王座戦
サシャ・バンクス&ナオミ(C)
vs.
ナタリア&シェイナ・ベイズラー

※ナタリアがナオミにシャープシューターを狙うが、ナオミは丸め込みで切り返して3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&ナオミ
※サシャ&ナオミが王座防衛に成功!

※バックステージ:ドリュー・グラックはリコシェにここ数週間悪夢のようだった、どうしたら良い?と聞くと、リコシェは諦めたら王座挑戦できないぞ、結局は自分で頑張るしか無いと答える。グラックはいくらグンターのチョップでも今の俺をへこたれさせるのは無理だと言うと、グンターが現れチョップされてしまう。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ) vs. ブッチ(W/シェイマス&ホランド)

※シェイマス&ホランドの介入の後、ブッチがビターエンドを決めて3カウント!
勝者:ブッチ

ーーー

※バックステージ:サミ・ゼインはポール・ヘイマンに、レインズに迷惑かけたく無いんだ、大丈夫か確認して欲しいと頼む。ヘイマンはレインズはゼインを評価していると伝える。

※ウーソズの返答:ロマン・レインズ、ウーソズ、ヘイマンがリングに登場。レインズはRKブロ&マッキンタイアを倒したが、ウーソズを狙っている奴がいると言うと、オートン&リドルが現れる。オートンはジミーとジェイの2人で脳は1つしかない、ゆっくり話せば理解できるだろ。俺らはタッグ王座統一を狙っているんだと言う。ジェイは来週やってやると返答、そして俺達には2つのタイトルがあると言ってレインズがベルトを掲げると、リドルがレインズのあごにヒザ蹴りを決めて逃げていく!
と言う事で次週のスマックダウンでRKブロvs.ウーソズのタッグ王座統一戦が決定!

.

※:5月13日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:オブザーバーの5.8レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合評価

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.