[WWE] 速報 5月9日放送のRAW 試合結果:前編 RKブロvs.ストリートプロフィッツのタッグ王座戦、フィン・ベイラーvs.プリースト、アレクサ復帰、他

現地時間2022年5月9日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.5.10
今週のRAW試合結果

※オープニング:レッスルマニア・バックラッシュPPVのおさらいからランディ・オートン&リドルの登場で今週のRAWがスタート!
オートンは昨日のPPVでは破れてしまったが、俺はまだタッグ王座統一を諦めていない。スマックダウンタッグ王座を狙うぞと言うと、リドルが結局レインズが全てを決めるからまたスマックダウンにに行くぞと言うと、そこにストリートプロフィッツが現れる。
ストリートプロフィッツは注意しなければならないのはブラッドラインじゃない、俺たちだ。俺たちがタッグ王座を統一するぞと言って第1試合へ!

第1試合 RAWタッグ王座戦
ランディ・オートン&リドル(C)
vs.
ストリート・プロフィッツ

※フォードがフロッグスプラッシュを狙うがリドルがRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン&リドル
※オートン&リドルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイのプロモ:エッジ、ダミアン・プリースト、そして昨日加入したリア・リプリーの3人が登場。エッジはお前達はそこに座って騒いで、家に帰ってからSNSで文句言うんだろ?もううんざりだからジャッジメントデイが出来たんだと言う。そしてリプリーはジャッジメントデイに加わるのは簡単な決断だった、エッジ&プリーストは良くなった。だから私もそうしたくなった。空港でファンにサインしたら翌日イーベイで売られていた。こんなのはうんざりだ、後私には終わらせなければならないことがあると言うと、リブ・モーガンが現れ第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. リア・リプリー(W/エッジ&プリースト)

※リア・リプリーが変形テキサスクローバーリーフを決める!
勝者:リア・リプリー
※リプリーは試合後もモーガンを攻めていると、そこにフィン・ベイラー&AJスタイルズが現れる!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー(W/AJスタイルズ) vs. ダミアン・プリースト(W/エッジ&リプリー)

※ベイラーがトペを狙うがリプリーが邪魔する、その隙にエッジがスピアーを決めて反則裁定!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後AJスタイルズがエッジに襲いかかるがプリースト&リプリーが止めに入る。そしてジャッジメントデイはAJスタイルズを攻撃してしまう!

※バックステージ:チャド・ゲイブルがケビン・オーエンズにエゼキエルのDNA鑑定しているから奴がアライアスであることh時期に証明できると伝える。オーエンズは今夜俺の兄ケン・オーエンズがエゼキエルと試合する。兄が奴を倒して真実を明らかにすると言う。

※VIPラウンジ:MVPはラシュリーは俺のおかげで強くなった、だが奴のエゴも強くなった。奴とはもう一緒にいたく無いと言う。そこにセドリック・アレキサンダーが現れ、MVPさんは凄いよ、MVPがいれば俺たちがRAWを仕切れると言ってると、さらにラシュリーが現れる。アレキサンダーが襲いかかるが返り討ちに、そしてラシュリーはオモスと睨み合い2人は乱闘に。しかしアレキサンダーがラシュリーに襲いかかるが、ハート露奥されてしまう。

ーーーーーーーーーー

※第4試合前:アダム・ピアースが現れ、調査の結果ソーニャは職権濫用と判断された。WWEオフィシャルは解任となった。ソーニャはただのWWEスーパースターとなったと伝える。そして対戦相手のアレクサ・ブリスがリリーを持って登場。

第4試合 シングルマッチ
ソーニャ・デヴィル vs. アレクサ・ブリス(W/リリー)

※アレクサがツイステッドブリスを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス

※:5月9日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月2日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.