[WWE] 速報 5月6日放送のスマックダウン 試合結果:前編 サシャ・バンクスvs.ベイズラー、グンターvs.グラック、他

現地時間2022年5月6日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.5.7
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. アリーヤ
※試合前シャーロットはマイクを取って、先週私はアリーヤをタップさせたがドリュー・グラックはゴングを叩かなかった。あいつはアホなのか?どちらにしてもPPVでラウジーをまいったさせてWWEから追放だ。そしてPPVで何が起こるか、このアリーヤを使って見せてやると言ってアリーヤに襲いかかる。
するとロンダ・ラウジーが救出に現れシャーロットと大乱闘。

.
ーーー

第1試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(W/ナオミ) vs. シェイナ・ベイズラー(W/ナタリア)

※ベイズラーが丸め込むと、ナタリアがこっそりサシャの足を掴んで3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー

※ハッピートーク:コービンが話し始めるとタイタントロンにモスが現れコービンをディスる。コービンは直接俺の前で言えない意気地無しと言うと、モスはリングにやって来てコービンをディスる。コービンは言い返せず撤退。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ドリュー・グラック vs. グンター(W/ルドヴィグ・カイザー)

※グンターがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:グンター

※バックステージ:ブラッドラインとの関係について聞かれた中邑真輔は、奴らにやられた事は忘れていないぞ。いつかロマン・レインズをとっちめてやると言う。

※:5月6日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:5月2日放送のRAW 試合結果

※参考:4月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.