[WWE] 速報 6月26日のスマックダウンLIVE オンタリオ大会の試合結果:後編

現地時間6月26日(火)カリフォルニア州オンタリオから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.6.26
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第4試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ソーニャ・デヴィル(W/マンディ・ローズ)

※ベッキーがディスアーマーを決めてタップを奪う!
勝者:ベッキー・リンチ


※ジェームズ・エルスワーズのプロモ:エルズワーズは先週理由も無く攻撃された。俺は音こそした女性は好きだが、アスカは好きじゃねぇ。先週は油断してやられたが今日はそうはいかないぞ、お前と闘う勇気はあるんだぞ。出て来いアスカと言うと、そこにGMのペイジが現れる。
ペイジは、あんたバックステージでみんなに聞いてたんだから、今日アスカがここにいないこと知ってて言ってるんでしょ。アスカは今日本で家族と過ごしている。それのマネー・イン・ザ・バンクPPVでカーメラのアシストをする為に来たのは、アスカを尊敬してるからなんでしょ? カーメラはエクストリーム・ルールズPPVで防衛戦をするけどと言うと、エルズワースはアスカがSD女子王座に再び挑戦する資格はないと主張。ペイジは今日出て来たのはこれを言う為、来週アスカと対戦してもらうと告げる。



第5試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. ハーパー(W/ローワン)

※ブライアンがイエスロックを決めようとすると、ローワンがブライアンを攻撃して邪魔をして反則に!
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後ブラジオン・ブラザーズはブライアンを攻撃、そこにケインが救出に現れる!
※しかし2対1で苦戦するケイン、そこにブライアンが加勢!ブライアンがローワンにブサイクニーを叩き込むと、ケインがハーパーにチョークスラムを決めて2人を追い払う!
そしてブライアンとケインはハグをしてチーム・ヘル・ノーが復活!
※そしてGMのペイジが現れて、チーム・ヘル・ノーがエクストリーム・ルールズPPVでブラジオン・ブラザーズのSDタッグ王座に挑戦すると決定!

※:6月26日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:6月25日放送のRAW 試合結果

※参考:6月19日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)