[WWE] 速報 6月25日のRAW サンディエゴ大会 試合結果:前編

現地時間6月25日(月)カリフォルニア州サンディエゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.6.25
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:まずは今月18日に他界したビッグバン・ベイダーの追悼グラフィック。そしてカート・アングルとバロン・コービンの登場で今週のRAWがスタート!

コービンは “カートと一緒に登場” と紹介されたことに不満を示す。そしてカートは先週エクストリーム・ルールズPPVで複数人でのユニバーサル王座挑戦者決定戦を行うといったが、ポール・ヘイマンがSNSで何やら色々と言っているようだと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。レインズはカートに一体何を言おうとしたんだと言うと、さらにボビー・ラシュリーまで現れる。
ラシュリーは、俺はレインズと同じくらい評価されるべき。だからカートはエクストリーム・ルールズでレインズと一緒に俺もユニバーサル王座挑戦者決定戦に加えたんだろ? だがレインズは3年かかってもレスナーを倒せていない事を証明しただけだ。レインズはそろそろ前進しなくちゃならないんじゃないか? とレインズに上から目線。しかしレインズはラシュリーは10年前レッスルマニアのメインイベントにいたが、MMAをやりたいと言ってWWEを辞めた。それで結果は残せたのかな? 俺はその間に俺は4年連続でレッスルマニアのメインイベントだと反撃。ラシュリーは俺のキャリアを甘く見るなよ、エクストリーム・ルールズでそれを証明してやると言うが、カートはユニバーサル王座決定戦は行われない。レスナーがゴチャゴチャ言うから、この計画は一旦白紙になったと伝える。レインズはだったら今ここでやろうぜと言うが、カートはレインズとラシュリーの試合は今検討中だから、2人はエクストリーム・ルールズに出場する事になる。でも今はそれ以上の事は決まっていないと言うと、そこにリバイバルが現れる。
リバイバルは、先週ちょっとミスっちゃったけど今週は大丈夫だ。トップチームには再びチャンスが与えられるべき、カートはさっさと試合を決めろと言うと、コービンがよっしゃパーティを始めようと言って第1試合スタート。



第1試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&ボビー・ラシュリー
vs.
リバイバル

※レインズはドーソンにスピアーを決めるが、ワイルダーはその隙をついてレインズを丸め込んで3カウント!
勝者:リバイバル


第2試合 シングルマッチ
ブロークン・マット・ハーディ(W/ブレイ・ワイアット)
vs.
カーティス・アクセル(W/ボー・ダラス)

※コーナーに登ってスーパープレックスを狙うマット、しかし上手く行かずに2人は落ちてしまう。するとアクセルがフォールする格好になりそのまま3カウント!
勝者:カーティス・アクセル


※バックステージ:通路で横暴な態度のオーサーズ・オブ・ペイン、それを見たタイタス・オニールは2人を注意する。そして険悪な雰囲気に!

アリシア・フォックスがついに復帰!ベイリーとハグしていると、そこにカートが現れベイリーにサシャ・バンクスについて話があると言う。ベイリーは関係ないと言う態度だが、カートはこの後サシャとエンバー・ムーンと組んでライオット・スクワッドと対戦してもらうと話す。



第3試合 タッグマッチ
オーサーズ・オブ・ペイン
vs.
リッチ&レックス・ギブソン

※AOPがラストチャプターを決めて3カウント!
勝者:オーサーズ・オブ・ペイン
※試合後AOPがリッチ&レックスをいじめていると、タイタス・ワールドワイドが救出に現れる。


※バックステージ:バックステージでバロン・コービンがカート・アングルにタッグチームが多すぎると話していると、そこにフィン・ベイラーがやって来る。ベイラーは何故エクストリーム・ルールズの自分の試合がキャンセルされたんだ?と聞く。さらにブラウン・ストローマンが入ってきて、先週ケビン・オーエンズにやりすぎたから、今週はオーエンズのパートナーになると主張。するとカートはベイラー&コービン vs. ストローマン&オーエンズのタッグマッチを決める。


※アレクサのプロモ:アレクサはミッキー・ジェームスと一緒に現れる。アレクサは先週ロンダ・ラウジーにやられたので、アイツの本性が現れた。アイツは野蛮なやつだと謹慎処分になって当然とラウジーを非難。そこにナタリアが現れ、23日後にラウジーは戻って来る。でも今日は私1人じゃないぞと言うと、ナイア・ジャックスが現れ第4試合スタート!


第4試合 シングルマッチ
ナタリア(W/ナイア・ジャックス) vs. アレクサ・ブリス(W/ミッキー・ジェームス)

※ナイアがアレクサの足を引っ張って邪魔すると、ナタリアがシャープシューターを決めてタップを奪う!
勝者:ナタリア


※:6月25日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)