[WWE] 速報 6月18日のRAW グランドラピッズ大会 試合結果:前編

現地時間6月18日(月)ミシガン州グランドラピッズから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.6.18
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日のマネー・イン・ザ・バンクPPvのおさらいから、GMのカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!
カートは昨日ブリーフケースをゲットしてその日のうちにキャッシュインしてRAW女子王者に返り咲いたアレクサ・ブリスを呼び出す。
カートはアレクサに、現在ナイアは治療中だが次のエクストリームルールズPPVでリマッチを要求していると伝える。アレクサが何か話し始めると、今度はロンダ・ラウジーが現れる。ラウジーはアレクサの目の前に立つがカートが間に入る。するとアレクサは昨日自分にブリーフケースでブッ叩かれてナイアのようにまだ治療中? 昨日はUFCとの違いを教えてやっただけ。あれは反則じゃないと言うと、ラウジーはアレクサをブリーフケースでボコボコに。ついでに止めに入ったかーともブリーフケースでボコボコ。最後はアレクサを持ち上げてリングに置いてあるテーブルに叩きつける。



※バックステージ:通路を歩くカート、そこにラウジーがやって来てカートにUFCとは違うと言われるのにウンザリだという。しかしカートはラウジーに30日間の謹慎処分にするしかないと言い放つ。
そこにルネ・ヤングが来てラウジーにインタビュー。ヤングはカートは謹慎処分を言い渡す権利がある。あとはアレクサが無事なのを祈るしかないと伝える。


第1試合 IC王座オープンチャレンジ
セス・ロリンズ(C) vs. ドルフ・ジグラー(W/ドリュー・マッキンタイア)

※ロリンズは昨日みたいにタイツを掴んで押さえ込もうとしたが、今度は逆にジグラーにタイツを掴まれ抑え込まれ3カウント!

勝者:ドルフ・ジグラー
※ドルフ・ジグラーが新IC王者に!

※試合後ロリンズはジグラーに文句を言うが、背後からマッキンタイアがロリンズを襲う。そしてジグラーと一緒にジグザグ&クレイモアをロリンズに叩き込む!


※バックステージ:ルネ・ヤングが新IC王者ドルフ・ジグラーにインタビュー。ジグラーはこれでマンデイ・ナイト・ロリンズは終わったぞ。これからは俺とマッキンタイアのショーだ。今日がその始まり、これからもっとベルトを獲るんだ。俺たちが他の奴らと違うのは有言実行という事だと答える。


第2試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. カート・ホーキンス

※ルードがグロリアスDDTを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ルード
※ブラウン・ストローマンのプロモ:Mr.マネー・イン・ザ・バンクとなったストローマンがリングに現れる。そして今まで救急車をひっくり返したり、テーブルやラダーを破壊したりして来たが、昨日ブリーフケースをゲットしたのが俺にとって1番大きな事だ。俺はキャッシュインしてブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するぞと言うと、そこに昨日ストローマンにラダーの上から叩き落とされた傷だらけのビン・オーエンズが現れる。
オーエンズは昨日ラダーから落とされて、今日はここに来るべきではなかったかもしれない。だが俺は誰よりも先にストローマンにおめでとうと言いたかった。俺はストローマンが勝つと思ってた。ストローマンも俺が勝つと思ってたろ? だからここは休戦しようじゃないか。ここから先は戦略が必要だぞ、俺たちは共闘できる。サミ・ゼインは昨日の試合で負傷して、いつ復帰できるかわからない状態だ。俺たちならうまくやれると言って握手を求める。ストローマンは握手に応じる。オーエンズは帰ろうとするが、ストローマンはオーエンズの手を離さない。異変を感じたオーエンズだが、ストローマンはオーエンズにランニングパワースラムをしようとする。しかしオーエンズは間一髪逃れる。



第3試合 タッグマッチ
ブロークン・マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
vs.
ヒース・スレーター&ライノ
※試合前タイタントロンにマット・ハーディとワイアットに扮したBチームが現れる。2人は俺たちがお前らをデリートして、タッグ王座を頂くぞ的な事を話す。

※マット&ワイアットがスレーターに合体シスターアビゲイルを決めて3カウント!
勝者:マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット


※バックステージ:カートのオフィスにバロン・コービンがやって来る。コービンはカートがラウジーを謹慎処分にした事を評価すると言ってるよ、今ならステフと話す事が出来ると言ってカートにスマホを渡す。
ステフと電話で話すカート。カートはそれはすごい事だ、今夜発表しようと言う。

※:6月18日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月18日開催のマネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)