[WWE] 速報 6月18日のRAW グランドラピッズ大会 試合結果:後編

現地時間6月18日(月)ミシガン州グランドラピッズから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.6.18
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(W/スニル) vs. チャド・ゲイブル

※健闘するゲイブルだが、最後はマハルがカラスを決めて3カウント!
勝者:ジンダー・マハル


第5試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
リブ・モーガン&サラ・ローガン(W/ルビー・ライオット)

※リブ・モーガンがサシャのタイツを掴んで押さえ込んで3カウント!
勝者:リブ・モーガン&サラ・ローガン
※試合後サシャとベイリーはまた険悪な感じに。

※そして2人はついに喧嘩しちゃう!



※カート・アングルから発表:何かを発表する為にカート・アングルがリングに現れる。そしてカートはステフから次レスナーがいつユニバーサル王座の防衛戦をするか教えられた。問題は誰が挑戦するかと言う事だがと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズはその答えは目の前にいるぞ、俺はグレイテスト・ロイヤルランブルでレスナーを倒した。観客はそれをちゃんと観ていたぞ。俺がユニバーサル王者になったら毎週防衛戦をしてやる。それにカートが抱えてる問題も助けてやれると言うと、そこにボビー・ラシュリーが現れる。
ラシュリーはここ3年でレインズはレスナーに何度も挑んで来たが、レスナーに勝つ大事なものがないんだ。だが俺ならレスナーに勝てる。そしてレインズにも勝てると言うと、カートは7月のエクストリームルールズPPVでユニバーサル王座挑戦者決定戦を行う。試合に出場する選手は後から発表する予定(※参加人数は不明)だったが、2人には出場してもらうと決める。そこにリバイバルが現れる。
リバイバルは今まで自分達のチャンスは邪魔されて来た、俺たちはレッスルマニアレベルの挑戦者なんだ。チームを解散する事だって視野に入れている。最高のチームにして最高のシングルレスラーだ、だから俺たちはここに来たと言うと、レインズはうるせー、ラシュリーにその木があるなら、お前たちを教育してやってもいいぞと言って第6試合へ!



第6試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&ボビー・ラシュリー
vs.
リバイバル

※レインズがスピアーに行こうとすると、ラシュリーがタッチしてリバイバルにスピアーして3カウント!
勝者:ラシュリー&レインズ


※バックステージ:フィン・ベイラーが通路を歩いているカートに、俺もエクストリーム・ルールズPPVでユニバーサル王座挑戦者決定戦に出場したいと懇願。そこにバロン・コービンがやって来て、お前がユニバーサル王座挑戦者決定戦に出れると思ってるのか? と笑いながら言う。さらにオーエンズがやって来て、コービンのいう事が正しいと言う。さらにストローマンもやって来て、ベイラーは俺の友達だから俺が守るぞ。お前らがそのつもりならタッグマッチでやってやると言うと、カートは逃げる。続いてオーエンズも逃げてしまう。


※告知:WWE 2K19のカバーはAJスタイルズ!ムムム……。



第7試合 シングルマッチ
ノー・ウェイ・ホゼ vs. モジョ・ローリー

※モジョがホゼを持ち上げて正面から落とすやつで3カウント!
勝者:モジョ・ローリー


※バックステージ:ルネ・ヤングがセス・ロリンズにインタビュー!ルネ・ヤングはマネー・イン・ザ・バンクPPVでの試合が、今日の試合に影響していた? と聞くと、ロリンズは自分でオープンチャレンジをすると言って負けてしまった。マッキンタイアの存在も影響した。1週間で対策を考える。そしてリマッチ権を行使して取り戻すぞと答える。


第8試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ブラウン・ストローマン
vs.
ケビン・オーエンズ&バロン・コービン巡査

※クー・デ・グラを狙うベイラーだが、コービンが引っ張り落としてエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:コービン巡査&オーエンズ

※来週ジグラーのIC王座にロリンズが挑戦する事が決まる!

※:6月18日放送のRAW 前編はこちら

※参考:6月18日開催のマネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)