[WWE] 速報 1月23日放送のRAW 30周年記念 試合結果:前編 ウーソズvs.ジャッジメントデイのタッグ王座戦、サミ・ゼイン裁判、アンダーテイカー登場、他

現地時間2022年1月23日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.1.24
今週のRAW試合結果

※オープニング:ハルク・ホーガン&ジミー・ハートでRAW 30周年記念がスタート!

.
ーーーーーーーーーー

※サミ・ゼイン裁判:ロマン・レインズ率いるブラッドラインが登場。そしてリングに用意された椅子に座る。
ヘイマンはゼインは最初からオーエンズと共謀していたと主張し、証拠としてウーソズがマッキンタイア&シェイマスに襲われた時ゼインはこっそり逃げていた。それにオーエンズをパイプ椅子で叩かなかったからウーソズは負けた。それにわざとレインズの肩にぶつかっていた映像を持ち出してゼインの有罪を主張。しかしゼインはあえて言い訳しないと言うと、レインズはこれがお前のリスペクトか、言い訳すらしないのかと言ってサコアサモアンスパイクさせようとしたが、ジェイ・ウーソが止める。
ジェイは今までゼインは身を張って俺たちの勝利に貢献してくれたと証拠をいくつか出すと、ゼインはファミリーへの忠誠を十分に示していると主張。これをみたレインズはゼインは無罪と判決を下す。

しかしレインズはまだ完全にゼインを信用した訳ではない、ロイヤルランブルPLEでお前がブラッドラインか否かを確認すると言う。

第1試合 RAWタッグ王座戦
ウーソズ(C)
vs.
ダミアン・プリースト&ドミニク(W/ベイラー&リプリー)
※ゼインだけ残ってウーソズを応援!
※試合途中ジミーが足を痛めると、アダム・ピアースは試合を続けられなければタッグ王座を失うと言う。するとゼインが俺がジミーの代わりに出ると主張して試合続行!

※ジェイ&ゼインがドミニクに1-Dを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ&サミ・ウーソ
※ウーソズが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※LAナイトのプロモ:LAナイトは先週ワイアットの野郎はファイアフライファンハウスを持ち出した、奴は過去の栄光にすがっている。過去の栄光に縋っているレジェンドのように。今日はレジェンドが来てるんだろ、誰かここにきて俺と試合しろと言うとアメリカンバッドアスの方のアンダーテイカーが登場!

アンダーテイカーがリングに上がるとLAナイトは逃げて土曜日ピッチブラックマッチを見てくれ、俺をロード・オブ・ダークネスと呼ぶだろうと言うと、会場が暗くなりLAナイトの背後にワイアットが現れる。
LAナイトはリングに逃げるとアンダーテイカーに首を掴まれ、リングに上がったワイアットに渡される。するとワイアットはシスターアビゲイルを決めてしまう。
アンダーテイカーはワイアットの耳元で何かを言って帰っていく。

ーーーーーーーーーー

第2試合 スチールケージマッチ
ベッキー・リンチ vs. ベイリー(W/イヨ&ダコタ)
※試合開始前にベイリーはケージの中でイヨ&ダコタと3人でベッキーをボコっていると、ピアースがやって来てケージの鍵を開けて結句よく居合は行われず!

.

※:1月23日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックはレッスルマニア39に出る?出ない?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:WWE.com)
.