[WWE] 速報 1月16日放送のRAW 試合結果:前編 ソロ・サコアvs.アリ、Sプロフィッツvs.ベンジャミン&アレキサンダー、コーディ復帰宣言、他

現地時間2022年1月16日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.1.17
今週のRAW試合結果

※オープニング:ウーソズ&ソロ・サコアの登場で今週のRAWがスタート!(※サミ・ゼインはいない)
ウーソズはRAWとスマックダウンは俺達が仕切る、ケビン・オーエンズにはロマン・レインズから厳しいレッスンがあるだろう、そして俺達は来週ジャッジメントデイをブッ飛ばしてやると言うと、そのジャッジメントデイが現れる。
ジャッジメントデイとウーソズで罵り合ったあと、ちょっと乱闘になるとムスタファ・アリがサコアに襲いかかり第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ソロ・サコア(W/ウーソズ) vs. ムスタファ・アリ

※試合途中オーエンズが現れウーソズと乱闘!
※サコアがサモアンスパイクを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア
※試合後オーエンズはサコアにスタナーをかまして襲い掛かる、ウーソズもやって来るがオーエンズは止まらない。最終的にWWEスタッフが止めに入る。

※コーディ復帰:コーディの怪我リハビリの映像の後、コーディはロイヤルランブルで復帰すると発表!

※バックステージ:アライアスが通路で話しているとMVPが来て、アダム・ピアースと話してお前の試合を決めてやったと伝える、MVPはまだピアースと話すことがあると言って戻っていく。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ストリートプロフィッツ
vs.
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー

※試合途中MVPが現れリングサイドで観戦!
※MVPがレフェリーを引きつけてベンジャミン&アレキサンダーをアシストするが、ドーキンスがアレキサンダーに十字架固めを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはベイリーに用があると言って呼び出すと、ベイリー率いるダメージCTRLが現れる。ベイリーはあんたは私達に何度も負けて悔しいだろと言うと、ベッキーはお前は2015年がピークだった間抜けだと言い返す。そしてベッキーは来週スチールケージマッチで私と対戦しろと要求、ベイリーも受諾する。

※バックステージ:アリはジグラーに、お前は俺のチャンスを奪ったのにお前にはチャンスがやって来るのはなんだ?と言うと、ジグラーはお前に関わってる暇は無いと言う。するとアリはジグラーに殴りかかり、これでも俺に関心がないか?と言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
アライアス vs. オモス(W/MVP)
※オモスがチョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス

※バックステージ:戸澤陽がピアースにロイヤルランブル戦に出たいと懇願、ピアースは今夜試合で勝利したら出場させると約束。

※:1月16日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ロマン・レインズのWWE王座は剥奪となる?、新WWE王者はどうなる?

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:WWE.com)
.