[WWE] 速報 1月9日放送のRAW 試合結果:前編 ケビン・オーエンズvs.バロン・コービン、暴れん坊アレクサの前にハウディ登場、他

現地時間2022年1月9日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.1.10
今週のRAW試合結果

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!
オーエンズが話し始めるとJBLが現れ、お前がロマン・レインズに勝てるなんて誰も思ってないぞと言って、この3年間で唯一レインズにピンフォールで勝利したバロン・コービンを呼び入れる。
コービンはオーエンズが負けるだろうが俺はロイヤルランブル戦で勝利してレインズに挑戦すると言うと、オーエンズはコービンに今試合したい気分だからリングに上がれよと言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. バロン・コービン(w/JBL)

※オーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後ウーソズとソロ・サコアが現れオーエンズに襲い掛かる、オーエンズは凶器を使ってなんとか反撃して追い払う!

※バックステージ:アダム・ピアースはサコアに今夜ドルフ・ジグラーと対戦してもらうと伝える。ウーソズには今夜タッグ王座挑戦者決定ターモイル戦を行う、そしてオーエンズは会場から出たのでウーソズにも出て行ってもらうと伝える。

※暴れん坊になったアレクサの話を聞こう:アレクサはアナウンステーブルの上に立って、まだビアンカがRAW女子王者かもしれないが先週ボコボコにしたので今ここにいるのは私だけだ。ワイアットやハウディなんか恐れる必要がない、この私に恐れろ。あぁ、こんな気分がいいのは久しぶりだ、ずっと変な感じだった。本来の自分に戻ったと言うと、タイタントロンにアンクル・ハウディが現れ、そして会場にもハウディ本人が現れる。(※今回はここまで)

中身は噂のボー・ダラスなのか?

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ベイリー(W/イヨ&ダコタ) vs. ミチン

※ベイリーがロープに足をかけて丸め込んで3カウント!
勝者:ベイリー

※US王者オースティン・セオリーの次はどうなる?:セオリーは俺は永遠おチャンピオンだ、ところでロリンズはどこ行った?アイツは古傷のヒザを痛めたらしいじゃんと言うと、松葉杖をついてセス・ロリンズが現れる。
セオリーはロリンズはまだ完治していない、お前が山の頂なら俺はこの業界のトップに立ったと言う事だ。俺はロイヤルランブル戦に勝利してレッスルマニア39でWWEユニバーサル王者になる。ロリンズはもう過去の人だと言うと、ロリンズはヒザの調子は悪いがロイヤルランブル戦には100%になる。俺がレッスルマニアのメインイベントに出るにはまだ十分な時間がある。お前とはロイヤルランブル戦で会うだろうと言って帰っていく。するとロリンズと入れ替わりでボビー・ラシュリーが現れセオリーをボコボコにしてしまう。
ラシュリーは誰がロイヤルランブル戦にいようが関係ない、俺はロイヤルランブル戦で暴れてやると言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
キャンディス・レラエ vs. リア・リプリー
※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー

※バックステージ:控え室にいるラシュリーのもとにMVPがやって来る。MVPは俺は元に戻そうと準備中だ、また一緒になれると言うが、ラシュリーは俺は何があったか忘れていないぞと言う。MVPは準備ができたらまた連絡すると伝える。

※:1月9日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:ビンスがトリプルHからクリエイティブを取り戻すのは時間の問題?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.