[WWE] 速報 1月6日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ロマン・レインズ怒ってる?、クロス&スカーレットvs.モス&エマ、他

現地時間2023年1月6日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.1.7
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ率いるブラッドラインの全メンバー登場で今週のスマックダウンがスタート!
ゼインは2023年になって早速RAWに行ってメッセージを伝えて来たと言うが、レインズは俺はジョン・シナ&ケビン・オーエンズに負けた話がしたいと言う。レインズは俺が負けた訳じゃない、ゼインが負けたんだ。お前は必ず勝つと言っていたろ?何故負けたんだ、もしかして俺のようになりたいのか?、トライバルチーフになりたいのかぁー!!!と最後は怒鳴ってしまう。そこにケビン・オーエンズが現れる。

オーエンズはレインズに落ちるけよと言う。そしてこうなったのも俺のせいだ、ゼインじゃない。いつものお前らしくない、お前の歯車が狂ったのは俺が原因なんだ、その問題を解決するにはロイヤルランブルPLEでWWEユニバーサル王座戦をすることだと言って挑戦表明。しかしレインズは俺の願いはオーエンズがいなくなる事だけと言うが、オーエンズは今日は帰るが次はロイヤルランブルPLEで会おうと伝える。と言う事でレインズvs.オーエンズが正式決定する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ) vs. サントス・エスコバー(W/ゼリーナ&デルトロ&ワイルド)

※エスコバーがファントムドライバーを決めて3カウント!
勝者:サントス・エスコバー

※バックステージ:ゼインがレインズの控え室に入ろうとするが、ヘイマンに今はまずいと止められる。しかしジェイは普通に入っていく。

※バックステージ:リブ・モーガンがロイヤルランブル戦は何が起こるか分からない、私なら最初に登場したいと話す。

※バックステージ:LAナイトはワイアットとの試合について聞かれる。ナイトはワイアットの計画はうまく行ってないようだ。ロイヤルランブルでアイツをやっつけてやる、そうすればワイアットの話題は無くなりみんな俺に夢中になると話す。

ーーーーーーーーーー

第2試合 ミックスドタッグマッチ
カリオン・クロス&スカーレット
vs.
マッドキャップ・モス&エマ

※クロスがモスにクロスジャケットを決める!
勝者:カリオン・クロス&スカーレット
※試合後スカーレットはモスにミステリオのマスクを被せる!そしてクロスはミステリオ見てるだろ?、お前はこうなるんだと言う。

※:1月6日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンスが正式にWWEに復帰しました

※参考:中邑真輔vs.グレート・ムタ、1月1日NOAH NEW YEAR 2023 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.