[WWE] 速報 7月24日のスマックダウンLIVE エバンズビル大会の試合結果:前編

現地時間7月24日(火)インディアナ州エバンズビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.7.24
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ザ・ミズ一家が会場に到着、そしてその会場にはランディ・オートンが登場して今週のスマックダウンLIVEがスタート!

エクストリーム・ルールズPPVで復帰して、さらに先週もジェフ・ハーディに酷い事をしたランディ・オートンは、みんな何であんな事をしたか知りたいんだろ? みんなの為だよ。俺はみんなの為にこの16年間頑張ってきたんだぞ。でも誰も俺のことリスペクトしていないだろ、俺がインディ・シーン出身じゃないからか? それともあのハンドジェスチャーをパクってないからか? 俺は最初はレジェンドキラーだった、でも本当のレジェンドキラーはお前たちだって気が付いたんだ、でも俺は今げん材ではザ・レジェンドだ。誰も俺を倒す事は出来ないんだ、だからみんなが好きなスーパースターを片っ端からコテンパンにしてやるぞ、まず最初はジェフって訳だ。だからジェフは今日この会場にはいないぞ。俺の目的はジェフのキャリアを終わらせる事だと話す。



第1試合 シングルマッチ
ルセフ(W/ラナ) vs. アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ)

※場外ではイングリッシュも加えてラナとゼリーナがケンカ、それに気をとられるルセフ。アンドラデはその隙にハンマーロックDDTを決めて3カウント!

勝者:アンドラデ”シエン”アルマス


※バックステージ:バックステージで口論しているラナとイングリッシュ、ルセフはもうウンザリと言って去っていく、



第2試合 シングルマッチ
R・トゥルース vs. サモア・ジョー

※ジョーがコキーナクラッチを決めてタップを奪う!
勝者:サモア・ジョー


第3試合 シングルマッチ
アスカ vs. ビリー・ケイ(W/もう1人)

※バズソーキックでアスカが3カウント!
勝者:アスカ

※:7月24日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:7月23日放送のRAW 試合結果

※参考:7月17日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)