[WWE] 速報 7月24日のスマックダウンLIVE エバンズビル大会の試合結果:後編

現地時間7月24日(火)インディアナ州エバンズビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.7.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ペイジからの発表:サマースラムで誰がAJスタイルズのWWE王座に挑戦するかを発表する為に、スマックダウンLIVEのGMペイジが登場。まずペイジは10月28日の女子PPVにトリッシュ・ストラタス&リタが登場すると発表、そしてペイジがAJスタイルズを呼び入れる、AJスタイルズが色々と過去を振り返ってからWWE王座戦の調印証にサインする。そしてペイジがAJスタイルズの挑戦者を発表しようとすると、そこにジェームズ・エルズワースが現れる。
エルズワースは以前3回もAJスタイルズに勝利してるんだ、みんな4度目を期待していると主張。しかしペイジは冗談言ってる場面じゃないから、お前は解雇だと言ってセキュリティを読んでエルズワースを会場から蹴り出してしまう。一方リングではサモア・ジョーがこっそり現れAJスタイルズにコキーナクラッチを決めてしまう。そして勝手にWWE王座戦の調印証に勝手にサインしてしまう。






※バックステージ:通路でペイジはサモアに何してくれてんの? と私はジョーにするつもりだったのにと怒っている。ジョーはペイジがしようとしている事はつまらないから、俺が面白くしてやったと答える。


第4試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. カーメラ
※ベッキー・リンチが勝てばサマースラムでカーメラのSD女子王座に挑戦

※ベッキー・リンチがディスアーマーを決めてタップを奪う!
勝者:ベッキー・リンチ
※これでベッキーがサマースラムでカーメラのSD女子王座に挑戦決定!


第5試合 SDタッグ王座挑戦者決定トーナメント1回戦
ニュー・デイ(ウッズ&ビッグE) vs. SAnitY(デイン&ウルフ)

※ニュー・デイがウルフにミッドナイトアワーを決めて勝利!
勝者:ニュー・デイ
※ニュー・デイがトーナメント化粧戦に進出、来週ウーソズvs.シェイマス&セザーロが行われる。
※久しぶりに登場バー!



※バックステージ:ペイジはミズとマリースの子供の為にベビーシッターを用意したと言ってシン・カラを連れてくる。でもミズはみんなに子供を見せると言って拒否。シン・カラがっくり……。



※ミズ&マリースのプロモ:ミズとマリースは自分たちの新番組MIZ AND MRSの番宣のために登場。ミズは子供のモンロー・スカイを抱えているがなんか怪しい。

色々あってダニエル・ブライアンが現れる。ミズはブライアンにモンローを投げ渡すと、驚いたブライアンにスカル・クラッシング・フィナーレを決めてしまう。実はモンローは偽物の人形だった。ミズはこんなところに大切な赤ちゃんを連れてくるか、モンローが見たければ俺たちの番組を見てねと言ってスマックダウンLIVEは終了!


※:7月24日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:7月23日放送のRAW 試合結果

※参考:7月17日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)