[WWE] 速報 11月15日のスマックダウン フィラデルフィア大会の試合結果:前編

現地時間11月15日(金)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.11.15
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:キング・コービンの登場で今週のスマックダウンがスタート!リングではドルフ・ジグラー&ロバート・ルードがお出迎え。会場はブーイング!
コービンはキングへのリスペクトが無いぞと指摘、そしてここはもうロマン・レインズの庭じゃ無い。俺がチームスマックダウンのキャプテンであるべきと主張。ジグラー&ルードは今夜ムスタファ・アリ&ショーティGを倒してサバイバーシリーズのチームスマックダウン入りをするぞと意気込む。
さらにコービンは今夜は特別にビッグドッグも読んでいると言うと、レインズのテーマ曲に合わせて犬のぬいぐるみが現れる。犬のぬいぐるみはリングに上がって、コービンに向かってひざまずく。

ーーー

※告知:CMパンクが登場したWWEバックステージが告知される!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ムスタファ・アリ&ショーティG
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード(W/キング・コービン)
※ジグラー&ルードが勝てばアリ&Gと代わってチームスマックダウン入り!
※試合途中レインズが現れてアリ&ショーティG側につく!

※コービンがしようとすると、レインズが阻止!そしてショーティGがジグラーにジャーマンスープレックス、アリが450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ&ショーティG
※アリ&ショーティGがチームスマックダウンに残る!

ーーー

※ファイアフライ・ファンハウス:ユニバーサル王座のベルトが赤からスマックダウンカラーの青に変更された!

ーーー

※グラックのプレゼン:ストローマンが現れると、ドリュー・グラック&Bチームがリングで待ち構えている。
グラックは今夜はBチームは勉強するためにここにいる。俺ががストローマンに代わってチームスマックダウン入りするためのパワポのプレゼンをするんだと言うと、ストローマンはBチームを蹴散らしてグラックにランニングパワースラムをしてしまう。

ーーー

※バックステージ:通路でサミ・ゼイン(W/中邑真輔)がダニエル・ブライアンに、俺たちのチームに加わるかどうか今答えを聞かせてくれ?先週ワイアットに襲われて俺たちの協力が必要なはずだと言うと、ブライアンは何で俺が襲われた時に逃げたんだ?と聞き返す。ゼインは中邑を呼びに行っていたと言い訳をすると、ブライアンは誰の助けも必要ない、強いて言えばブラウン・ストローマンだと言って去っていく。
ゼインはストローマンを探すとちょうどストローマンが現れる。そしてゼインは一緒にブライアンのところに行こうと言う。

※:11月15日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:11月11日放送のRAW 試合結果

※参考:11月8日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー