[WWE] 速報 7月23日のRAW シンシナティ大会 試合結果:前編

現地時間7月23日(月)オハイオ州シンシナティから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.7.23
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:久しぶりのビンス・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!そして重大発表のためにコミッショナーのステフと旦那のトリプルHを呼び入れる。
ステージに集合した選手たちに向かってのトリプルHとステフの長い話の後、10月28日(日)に女子のみのPPV「WWEエボリューション」が行われる事が発表される。





第1試合 RAWタッグ王座戦
Bチーム(C)
vs.
マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット

※マットがカーティス・アクセルにツイスト・オブ・フェイトを決めるが、ワイアットがマットにぶつかってしまう、するとひっくり返ってアクセルがフォールする形になってそのまま3カウント!
勝者:Bチーム
※Bチームが運良く王座防衛に成功!
※試合後マット&ワイアットがBチームを襲う!


※バックステージ:フィン・ベイラーがチャド・ゲイブルと話していると、ベイラーの荷物が “新しい” ロッカールームに移動されているところに遭遇。ベイラーはその新しいロッカールームに案内されると、それは犬小屋(子供用の小屋?)だった。
そこにバロン・コービン巡査がやってきて、エクストリーム・ルールズで自分に勝利したベイラーは大きなスーパースターにもかかわらず専用ロッカールームがないのはおかしいからねと説明。そしてコービンは今夜のドリュー・マッキンタイア戦の健闘を祈る。



※バックステージ:サシャ・バンクスとベイリーのインタビュー。2人は話し合いの結果仲直りしたとのこと。



第2試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
サマンサ・シモン&カレン・ランディ(インディ選手)

※サシャがランディにバンクステートメントを決めてタップを奪う!
勝者:サシャ&ベイリー<


※ブラウン・ストローマンのプロモ:今夜ロマン・レインズとボビー・ラシュリーがユニバーサル王座挑戦者決定戦を行うが、結局俺がマネー・イン・ザ・バンクのケースを持っているからレスナーであれ誰が王者でも関係無い。俺がユニバーサル王者になると言うと、そこにケビン・オーエンズがステージに現れる、
オーエンズは、俺をケージの上かっら投げ捨ててもう出てこないと思ったろ? そうはいかない。俺がお前と友達になろうとしたのは、俺の息子がニコラス君の代わりになったら面白いと思ったからだ。だがお前は俺から全てを奪おうとした、だがエクストリーム・ルールズPPVで勝利したのは俺だ、お前はこれkら問題を抱える琴似なるぞと言うと、そこにコービン巡査が現れる。
コービンは、ステフはこの件を問題視している。エクストリーム・ルールズPPVは問題無かったが、あれはモラル的に問題だ。ストローマンの怒りっぽい性格を対処できる人物を見つけたと言ってジンダー・マハル(W/スニル)を呼び入れる。
マハルは、ストローマンが心の平穏を取り戻す手伝いをする。さあ深呼吸だと言ってストローマンも一緒に深呼吸。しかし最終的にストローマンはマハルをキック、そしてスニルを投げ捨ててマハルにぶつけてしまう。そして最後はスニルにランニングパワースラム!



第3試合 シングルマッチ
ナタリア vs. ミッキー・ジェームス(W/アレクサ)

※ミッキーがナタリアの顔面を蹴って3カウント!
勝者:ミッキー・ジェームス

※:7月23日放送のRAW 後編に続く


※参考:7月16日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)