[WWE] 速報 8月14日放送のRAW 試合結果:前編 サミ・ゼインvs.JDマクダナ、ゲイブルvs.ビンチ、オーティスvs.グンター、他

現地時間2023年8月14日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.8.15
今週のRAW試合結果

※オープニング:リア・リプリー、ダミアン・プリースト、ドミニクの3人ジャッジメントデイの登場で今週のRAWがスタート!
リプリーは最近様子が変だぞと言うと、プリーストはフィン・ベイラーがロリンズを倒してれば問題はなかったと主張。しかし俺がMr.MITBであるかぎり俺らに支配権がある、今夜フィン・ベイラーはコーディと対戦するが、肝心のベイラーはどこいった?と言うとJDマクダナが現れる。
マクダナはベイラーからのメッセージだ、俺の事を心配するんじゃなくてコーディやサミ・ゼインの事を心配しろだと伝える。リプリーはマクダナに、私達は話し合いが必要だとベイラーに伝えてと頼むが、そこにサミ・ゼインが現れマクダナに襲い掛かり第1試合へ!(※ゼインはまだヒジが痛そう)

第1試合 シングルマッチ
JDマクダナ vs. サミ・ゼイン

.
※試合途中フィン・ベイラーが現れゼインの邪魔しようとするが不発
※そしてゼインがヘルヴァキックを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン

※バックステージ:アダム・ピアースは相方を失った女子タッグ王者チェルシー・グリーンにベルト返上を伝えようとするが、チェルシーは新しい相方を探すからベルトは返上しないと主張。そこにカタナ・チャンス&ケイデン・カーターが現れ次私たちがと言いかけた所でパイパー・ニーブンが現れチェルシーに私が新しいパートナーだと主張。パートナーは決まったようす。
.

.
ーーーーーーーーーー

※インペリアム:グンターはゲイブルが俺からIC王座を奪う事は無いと主張。ゲイブルが現れIC王座保持記録の前に倒してやると主張。そしてカイザーがマキシンにそんな泥船から私が救ってあげようと言うが叩かれ予定されていた第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル vs. ジョバンニ・ビンチ
※ゲイブルがジャーマンスープレックスホールドを決めて3カウント!
勝者:チャド・ゲイブル
※試合後グンターは今夜はこれで終わりじゃないぞと言ってオーティスに対戦要求をして第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
オーティス vs. グンター

.
※グンターがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:グンター
※試合後ゲイブルがグンターにジャーマンスープレックスをかます!

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
ドリュー・マッキンタイア&マット・リドル
vs.
バイキングレイダース

.
※マッキンタイアがエリックにクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア&マット・リドル
※リドルがマッキンにタッグ王座を目指そうと言うと、ニューデイが現れ俺達がちょっと留守にしてたら様子がおかしい。問題を解決するには俺達は対決する必要があると言うと、リドルはやってやると受諾する。

※:8月14日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.