[WWE] 速報 8月14日放送のRAW 試合結果:後編 中邑真輔の話を聞こう、コーディvs.フィン・ベイラー、ベッキー・リンチvs.トリッシュ・ストラタス、他

現地時間2023年8月14日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.8.15
今週のRAW試合結果

第5試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. インディ・ハートウェル

.
※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー
※試合後レラエとハートウェルがリプリーに襲い掛かる!

※中邑真輔の話を聞こう:お互いリスペクトし合ってたのに何故先週セス・ロリンズを攻撃したんだ?と聞かれると、中邑は日本語混じりでだってベルト欲しいじゃん、自己主張したいじゃんと言うと、そこにロリンズが現れる。
ロリンズは中邑にあんな事されると思わなかった、でも目的は分かってる。このベルトに挑戦したいんだろ、やってやるよと受諾する。そしてロリンズは中邑と握手して中邑は帰って行く。

と思われたが、また中邑はロリンズに不意打ちキンシャサをかましてしまう!
.

.
ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. トリッシュ・ストラタス
※場外乱闘の末、カウント10でゴング!
結果:両者リングアウト
※試合後も2人は乱闘を続け、会場のコンコースでも乱闘。

.すると何者かがベッキーに襲い掛かる、正体はリングサイド侵入禁止となっていたゾーイ・スタークだった!

※バックステージ:グンターはカイザーにあの女に夢中になって自分の役割を忘れてるだろ?と怒ると、カイザーは反省しますと答える。そしてグンターは来週ゲイブルをIC王座戦をすると言う。

※バックステージ:アダム・ピアースはトリッシュに試合を台無しにしやがって、こうなったらスチールケージ戦でベッキーと対戦してもらうと伝える。

※次回のRAWはグンターvs.チャド・ゲイブルのIC王座戦、マッキンタイア&リドルvs.ニューデイのタッグマッチです!

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. フィン・ベイラー

.
※試合途中プリーストが現れベイラーにブリーフケースを渡そうとする、しかしベイラーが取れずコーディのもとへ。
※コーディがブリーフケースでベイラーを殴ってからクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス
※試合後プリースト&ドミニクがコーディを襲うとサミ・ゼインが救出に現れるが、さらにJDマクダナが現れゼインを攻撃。

.
その後プリーストがゼインをアナウンステーブルに叩きつけると、ベイラーはリングでコーディにクーデグラを決める!

※:8月14日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.