[WWE] 速報 5月15日放送のRAW 試合結果:前編 中邑真輔vs.ミズ、IC王座挑戦者決定バトルロイヤル、他

現地時間2023年5月15日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.5.16
今週のRAW試合結果

※オープニング:WWEタッグ王者サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!
ゼインはサウジ大会でロマン・レインズ&ソロ・サコアと対戦する事になった、これは大きな脅威がレインズに仕返しするチャンスでもある。そしてブラッドラインを崩壊させたのはレインズ本人だと主張してやると言うと、フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイが現れる。
オーエンズはブラッドラインはもうウンザリだ、お前らやるならやってやると一触即発になるがゼインは話を聞こうと止める。ベイラーは2人がブラッドラインに勝利する事を願ってるんだよ、そしてら次は俺達だって事を覚えておけよと主張、ドミニクが何か言おうとするがブーイングで言えない、オーエンズが殴ろうとするがリプリーが止める、しかし両軍で乱闘となる。

※サミ&ケビンvs.フィン&ダミアンがメインイベントで行われる!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. ザ・ミズ

※ミズがレフェリーの隙を突いて目潰し、そしてスカルクラッシングフィナーレを決めるが中邑はロープブレイク!
※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
.

.
※バックステージ:ラケルとソーニャ&チェルシーが何やら揉めている。アダム・ピアースはリブが負傷欠場なので女子タッグ王座戦は延期すると言っている。ソーニャは王座返上だろと主張。するとラケルは今夜チェルシーと対戦すると言う。

ーーーーーーーーーー

※インペリアム登場:グンターは俺はほぼ1年間IC王座を守ってきた、スマックダウンを制したと言っていい。今度はRAWを支配する。今日俺の次の挑戦者が決まる。ナイト・オブ・チャンピオンズで対戦する事になると言う。

第2試合 IC王座挑戦者決定バトルロイヤル
リドルリコシェブロンソンアポロガルガノルミス戸澤陽エリックアイヴァーゲイブルオーティスマセーマンスワーアライアスジグラーコービンマクダナセドリックベンジャミンザイオンワグナームスタファ・アリ、他
※リドルが入場するとスリッパでグンターを挑発!
※MMMに落とされたルミスはその後2人を追いかける!
※ジグラーに落とされたJDマクダナはその後ジグラーを襲う!

※リドル、リコシェ、ブロンソン、アリの4人が残る!
※リドルはインペリアムに邪魔されブロンソンに落とされる!
※ブロンソンとリコシェがエプロンで揉めていると、アリが2人まとめて落として最後まで残る!
勝者:ムスタファ・アリ
※アリがIC王座に挑戦決定!

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはトリッシュは自分の復帰の為に私を利用しやがったな、許せねぇ、ナイト・オブ・チャンピオンズでブッ飛ばしてやると叫ぶ!

※バックステージ:リプリーはナタリアに今度私の邪魔をしたらお前のキャリアを終わらせてやると脅す。

※:5月15日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの5.6バックラッシュPLE 試合評価

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.