[WWE] 速報 2月19日のRAW フェニックス大会 試合結果:後編

現地時間2月19日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.2.19
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

フィン・ベイラー vs. ザ・ミズ
※ミズトラージの介入のおかげで、ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて勝利!
※そして最後の7人目として登場したのはブラウン・ストローマン!



ザ・ミズ vs. ブラウン・ストローマン
※ミズはダッシュで観客席の方に逃げるが、あっさりストローマンに捕まりリングに戻される。
※ミズはスカル・クラッシング・フィナーレを決めるも、ストローマンはカウント1で返す。するとストローマンがランニング・パワースラムを決めて勝利!
※ガントレット戦はストローマンが勝利!

※試合後ストローマンはインタヴューを受けて、俺には何も恐れるものは無い。次の日曜日も同じ結果になる。そしてレッスルマニア34でブロック・レスナーと対戦するんだ。その前にちょっとやり残しがあるからと言ってた、ミズを捕まえようとするが、ミズトラージの2人が必死にミズを助ける。するとストローマンはミズトラージの2人にランニング・パワースラム、それを見て逃げるミズだがストローマンは追いかけてミズを捕まえる。そしてミズにもう1度ンニング・パワースラム!



※WWE殿堂:ビンス・マクマホンと仲が悪いと思われていたジェフ・ジャレットがWWE殿堂入り!



※アスカのプロモ:リングに現れたアスカに、ルネ・ヤングがインタビュー!エリミネーション・チェンバーPPVでナイア・ジャックスと対戦するが、もし負けたらレッスルマニアの女子王座戦にナイアも加えられるかもしれない事について聞かれたアスカは、私の運命は私が決める。私の運命はレッスルマニア34で女子王座になる事になっている。ナイアが言っている事はたわごと、以前ナイアと対戦した事があるが強いと思わなかった。ナイアはおしゃべりが好きだけど、日曜日はおしゃべりの代わりにタップアウトさせてやるよと英語でいうと、アスカの背後からナイアが奇襲しようと現れる。しかしアスカはキックで反撃。そしてアスカがコーナーに登ると、アスカがナイアを捕まえてさもアンドロップしてしまう。さらにレッグドロップも追加。



第2試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ
vs.
タイタス・オニール&アポロ(W/デイナ・ブルック)
※アポロがセザーロにスクールボーイを決めて勝利!



※ウォークン vs. ワイアット:エリミネーション・チェンバーPPVでやります!



第3試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー&ミッキー・ジェームス
vs.
アレクサ・ブリス&ソーニャ・デヴィル&マンディ・ローズ(W/ペイジ)
※サシャがアレクサにバンクステートメントを決めて勝利!
※試合後マンディとソーニャがサシャを襲う。救出に来たベイリーもやっつけると、マンディとソーニャはアレクサを標的にする。しかしミッキーが救出に来てマンディを弾き飛ばす。そしてアレクサとミッキーで、ソーニャにダブルミッキーDTを決める!ペイジも悔しそうな顔。



※:2月19日放送のRAW 前編はこちら

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)