[WWE] 速報 2月19日のRAW フェニックス大会 試合結果:前編

現地時間2月19日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.2.19
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:2月14日フロリダ州で起こった銃乱射事件の犠牲者に追悼、そしてロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!
レインズはPPV1週間前にこのガントレット戦を行う事を聞かれると、ガントレット戦は心配してない。問題はエリミネーション・チェンバー戦だ。今回は7人いるし、タフなシナ、ロリンズ、ストローマン、ミズ、アライアス、ベイラーがいるんだ。何が起こるか分からない。だがこの6人に共通しているのは、レスナーには勝てないってこと。だが俺は勝てる。みんな最後には俺がレッスルマニアでレスナーと対戦するのを見る事になると言うと、ガントレット戦の最初の相手ロリンズが登場して第1試合へ!


第1試合 7人ガントレット戦
ロマン・レインズ vs. セス・ロリンズ
※レインズがオコナーロールを狙うが、ロリンズがスクールボーイで切り返して勝利!
※レインズはロリンズとグータッチしようとするが、そこに次の対戦相手ジョン・シナが現れる。



セス・ロリンズ vs. ジョン・シナ
※シナがAAを決めるが、ロリンズはカウント2で返す!ロリンズはスーパープレックスからファルコンアローを決めるがカウント2!ロリンズがシナにAAを決めるがまたもカウント2!
※シナが再びAAを決めるが、ロリンズは粘ってヒザを叩き込んでからブラックアウトを決めて勝利!
※アライアスが走って登場!


セス・ロリンズ vs. アライアス
※ロリンズが試合中に左ヒザを痛める。
※ドリフトアウェイでアライアスの勝利!
※続いてフィン・ベイラーが登場!



アライアス vs. フィン・ベイラー
※クー・デ・グラデベイラーの勝利!
※続いてザ・ミズが登場かと思われたが、出てきたのはミズトラージの2人。するとミズが背後からベイラーを襲う。



※:2月19日放送のRAW 後編に続く

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)