[WWE] 速報 2月20日のスマックダウンLIVE フェニックス大会の試合結果:前編

現地時間2月20日(火)アリゾナ州フェニックスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.2.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:WWE王者AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!そしてルネ・ヤングがAJスタイルズにインタビュー。ルネはファストレーンのWWE王座戦がフェイタル5WAY戦になってしまったが、これからレッスルマニアまでどうなると考えているかと聞く。AJスタイルズはレッスルマニア34の看板を見てから、俺と一緒にリングに上がった奴は、誰であろうが倒す。だがファストレーンの5WAYはちょっと問題だ。リングでも場外でも何が起こるか分からない。アナウンステーブルにオーエンズを叩きつけたとしても、その隙にリングではジグラーがゼインをフォールしてるかもしれない。1対1なら負けないと言うと、そこにバロン・コービンが現れる。
コービンは、それは俺を倒せるって事も含まれるよな。だがUS王座戦でもリマッチでも俺はAJスタイルズを倒しているんだ。AJスタイルズはただのアスリート、俺はファイターなんだ。俺がAJスタイルズか他の誰かを倒してWWE王者になってやると言うと、さらにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズは、俺にはポップアップパワーボムがあるから逆にAJスタイルズをアナウンステーブルに叩きつけてやる。コービンは先週俺に負けてるだろと言うと、3人は口論に。するとシェイン・マクマホンが現れる。
シェインは、観客は口論が見たいんじゃない。試合が見たいんだ、と言う事でAJスタイルズはコービンと対戦してもらう。そしてオーエンズは、ドルフ・ジグラーと対戦してもらうと言って、第1試合スタート!


第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ドルフ・ジグラー
※ジグラーが優勢となると、そこにゼインが現れる。ゼインに気を取られたジグラーにオーエンズがスーパーキックを叩き込んで勝利!



※ジンダー・マハルのプロモ:マハルは今日の朝ある発見をしたんだ。みんなも知る資格がある。それはボビー・ルードについてだ、彼のトップ10リストを見つけたんだ、ルードは自分を1位にしている。これはルール違反だ。そしてランディ・オートンの名前が無い。彼はオートンをリスペクトしているって言ってなかったっけ? と言うとそこにボビー・ルードが現れる。
ルードはそれは俺のリストじゃ無いと否定。そしてお前俺にオートンを差し向けようとしてるんだろ。フェアに勝負したらお前俺に勝てないからなと言う。マハルはお前オートンが怖いんだろと言うと、ルードは少なくともマハルは怖く無いと言い返す。そこにオートンが登場。
オートンはマハルにパンチをかますと、ルードがクローズラインでマハルを場外に落とす。しかしオートンはルードにRKOを仕掛けるがよけられてしまう。ルードは逆にオートンにグロリアスDDTを決める。しかしリングに戻ってきたマハルがルードにカラスを決めてしまう。(※続く)


※バックステージ:ダニエル・ブライアンがシェイン・マクマホンに、マハルは何かを計画していると思う。マハルはルードと対戦しなければならない言うが、シェインはみんなはルードvs.オートンが見たいんだと言うと、2人は意見が合わないことを認める。ブライアンはシェインが邪魔をすると思っていると言うと、シェインはブライアンは感情で決定していると言い返す。そしてシェインはファストレーンPPVで、オートンがルードのUS王座に挑戦することを決めてしまう。ブライアンはシェインは何がしたいのか? と言ってさってしまう。


※:2月20日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:2月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)