[WWE] 速報 9月19日放送のRAW 試合結果:後編 ベイリーvs.アレクサ・ブリス、ミステリオvs.リドルvs.ベイラー&プリースト、MizTVにデクスター・ルミス、他

現地時間2022年9月5日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.9.20
今週のRAW試合結果

※バックステージ:ミステリオはドミニクに関して聞かれると、息子の気持ちに気付いていればジャッジメントデイの洗脳を止められた、エッジもまだ終わってない。ドミニクの事はまだ諦めない。全ては息子の為だ、息子にレガシーを引き継いで欲しいと言うと、リドルが現れ一緒に闘うと申し出る。

※バックステージ:Aアカデミーがガルガノにセオリーに手を出すと俺達が許さないぞと言うと、オーエンズが現れガルガノに加勢。ゲイブルはじゃあ来週この4人でタッグマッチだと言う。

第4試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&リドル
vs.
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト(W/リア・リプリー&ドミニク)

※試合途中ロリンズが現れパイプ椅子でリドルを襲おうとするが、ミステリオが救出。するとドミニクが睨みを効かす。
※リングに戻ったミステリオだが、ベイラーにクーデグラされて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト

ーーーーーーーーーー

※MizTV:ミズ(W/チャンパ)は異常な男のせいで先週のRAWを休んだ、US王座挑戦も台無しにされた。しかし俺の家に入ったのは許さない、何でこんな事をするのかここに来て理由を聞かせてもらおうと言うと、マットの下からナイフが出てきて、人1人分の穴を開けたら今夜のゲストはデクスター・ルミスが現れる。

ビックリするミズを穴に引き摺り込もうとするが危機一髪のところでチャンパが救出する!

※バックステージ:ベイラーが歩いていると、電話しているAJスタイルズに出くわす。ベイラーはしばらく話をしてないけど、俺の活躍でAJの出番がなくなったかな?と言うと、AJはお前がジャッジメントデイに加わってから話をしていない、俺はジャッジメントデイに興味は無いと返答。ベイラーは別に喧嘩しようってんじゃないんだ、まだ俺たちに加わることは出来るよと言って立ち去る。

.
※告知:次回のRAWでケビン・オーエンズ&ジョニー・ガルガノvs.アルファアカデミー、マット・リドルvs.ダミアン・プリーストだよ!

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(W/ビアンカ&アスカ) vs. ベイリー(W/イヨ&ダコタ)

※アレクサがDDTからツイステッドブリスを狙うが、イヨ&ダコタが邪魔をする。その隙をついてベイリーがローズプラントを決めて3カウント!
勝者:ベイリー
※試合後ベイリー軍団がアレクサとアスカを襲うが、ビアンカが何とか反撃、しかしビアンカもベイリー軍団に襲われベイリーにローズプラントされてしまう!
※そしてベイリーはエクストリームルールズPPVでRAW女子王座に挑戦すると宣言!

※:9月19日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:ローガン・ポールとロマン・レインズの記者会見で何が起こった?

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.