[WWE] 速報 9月16日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ローガン・ポール登場、リコシェvs.サミ・ゼイン、他

現地時間2022年9月16日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.9.17
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ローガン・ポールの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ローガンは俺のポッドキャストにロマン・レインズが出てくれたんだけど、レインズが帰った後もしレインズと対戦したら俺が勝つとか言っちゃったんだ。俺は明日ラスベガスで記者会見をやるんだ、もしレインズが男ならきてくれるよな?というと、そこにウーソズ&ソロ・サコア、ポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンはレインズのことは諦めろ、他の誰かにするんだと言う。しかしローガンは記者会見でWWEユニバーサル王座戦が決まって、ラッキーショットが1発決まればレインズを倒せるから心配してんだろと言う。ヘイマンは口で言って解らなければと言うと、サコアをローガンに向かわせようとするがサミ・ゼインが止める。ゼインは俺に任せろと言うと、ゼインはローガンに俺たち友達だろと言うが、ローガンはゼインを殴ってしまう。

するとウーソズ&サコアがローガンに襲い掛かろうとすると、リコシェが救出に現れ第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
リコシェ vs. サミ・ゼイン(W/ウーソズ&サコア)

※リコシェがシューティングスタープレスを決めて3カウント!
勝者:リコシェ

※カリオン・クロス:カリオンのビデオ、カリオンは先週マッキンタイアを襲ってやったが反撃すらできなかたろ、俺はスリーパーの手を離さなかった、それが俺とお前の違いだ。俺は掴んだものは離さない。俺が歴史を書き換える、俺の恐怖からは逃れられないと言う。

ーーー

※マキシマム・メイル・モデルズ:マックス&マキシン・デュプリが登場、今回は新学期のためのコレクションだと言うと、マセー&マンスワーが新学期の衣装を着て現れるが、ブラウン・ストローマンも現れ2人におそかかってしまう。

するとチャド・ゲイブルが現れリングに向かうと、オーティスが背後からストローマンを攻撃、そしてオーティスはストローマンにワールドストロンゲストスラムを決めてしまう。
ストローマンはすぐ起き上がってオーティスにかかってこいよというが、ゲイブルが止めてしまう。

ーーー

※ベイリーのプロモ:ベイリーは久しぶりのスマックダウンだ、今回はイヨ・スカイ&ダコタ・カイが一緒。2人はラケル&アリーヤをボコって女子タッグ王者になった。私達がスマックダウンをコントロールすると言うと、そこにラケルが現れ第2試合へ!

※:9月16日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.