[WWE] 速報 9月12日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラーvs.マット・リドル、ラケル&アリーヤvs.イヨ・スカイ&ダコタ、他

現地時間2022年9月12日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.9.13
今週のRAW試合結果

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズは俺はクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでリドルの頭を2回踏みつけて完璧に倒した、だがリドルはりマッチを要求しやがった。マジやめてほしいです。俺はベルトを失ってからだいぶ時間が過ぎている事が気になっていてねと言うと、そこにリドルが現れる。
リドルはロリンズに襲い掛かる、ロリンズが必死に逃げると、そこにジャッジメントデイのテーマ曲が流れフィン・ベイラー&プリーストが現れる。

ベイラーはリドルに、俺らは敵じゃない、ドミニクが父親から独立して成長した姿を見たろ?俺らが問題を解決できる、リドルも俺たちの仲間にならないか?と勧誘すると、リドルは俺の頭はロリンズでいっぱいだから断るよと言うと、ベイラーは俺らの仲間にならないなら、俺たちの敵ということだと言って第1試合へ!(

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. マット・リドル

※プリーストが邪魔をしているとミステリオが現れプリーストを排除!
※ベイラーがクーデグラを狙うが避けたリドルはベイラーにオートン式DDTからRKOを狙うが、ロリンズが現れリドルの邪魔をする。その隙にベイラーが1916からクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後ロリンズはリドルにカーブストンプしてしまう!

※ドミニクの主張:ドミニクは俺は常にレイ・ミステリオの息子として見られている、クラッシュ・アット・ザ・キャッスルでそれは終わった。親父はガッカリしているだろうが、お前は俺の何を知っている?と言うと、リプリーがドミニクに何やら耳打ち、するとドミニクはもう親父と一緒にいるのはうんざりなんだ、俺は子供じゃない、立派な男なんだと話す。

ーーーーーーーーーー

第2試合 WWE女子タッグ王座戦
ラケル・ロドリゲス&アリーヤ(C)
vs.
イヨ・スカイ&ダコタ・カイ(W/ベイリー)

※ベイリーのアシストからダコタがアリーヤに変形バックス他バーを決めて3カウント!
勝者:イヨ・スカイ&ダコタ・カイ
※イヨ・スカイ&ダコタが新女子タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジョニー・ガルガノ vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※ガルガノがスリングショットDDTを決めて3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ
※試合後オーティスがガルガノに襲い掛かるがいなされる、そしてガルガノが帰ろうとするとセオリーが背後からブリーフケースで叩いてしまう!

※:9月12日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.