[WWE] 速報 9月5日放送のRAW 試合結果:後編 ラシュリーvs.ミズのUS王座スチールケージ戦、ミステリオvs.プリースト、他

現地時間2022年9月5日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.9.6
今週のRAW試合結果

※DAMAGE CTRLのプロモ:ダメージコントロールと読む。ベイリーはクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでビアンカを倒した、彼女は10ヶ月間フォールされなかったのにと主張。ダコタとイヨ・スカイはラケル達はズルして女子タッグ王座を獲った、私達が奪ってやると主張。そこにビアンカ・ベレアが現れる。
ビアンカはベイリーの言う通り私はやられた、あなたち3人に。なら今ここで挑戦する?と言うが、ベイリーはまず狙いは女子タッグ王座、RAW女子王座は私のタイミングでやらせて貰うという。

※バックステージ:ジョニー・ガルガノはセオリーについて話していると、セオリーが現れお前復帰してから話してるだけだな指摘、ガルガノはその通りだ、来週試合をするつもりだと答える。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. ダミアン・プリースト(W/ベイラー&リプリー&黒ドミニク)
※619を狙うミステリオだが、ドミニクがエプロンに立って邪魔をする。

※その隙をついてプリーストがサウス・オブ・ヘブンを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後リプリーがマイクを取って、プリーストがミステリオを倒した。もう1人残っているな、ドミニクはまたそいつを引退させようとしている。来週ドミニクはエッジと対戦するのだと言う。

※バックステージ:ストローマンは俺が戻って来たからにはもうWWEに安全な場所は無い、次はスマックダウンだと言って去って行く。

※ロリンズとリドル:リドルはロリンズにリマッチを要求するが、ロリンズは拒否!

※告知:次回のRAWはラケル&アリーヤvs.ダコタ&イヨ・スカイの女子タッグ王座戦、ジョニー・ガルガノ復帰戦、そしてエッジvs.黒ドミニク!

ーーーーーーーーーー

第5試合 US王座スチールケージ戦
ボビー・ラシュリー vs. ザ・ミズ(W/トマソ・チャンパ)
※ゴングの前にミズがラシュリーからベルトを奪って攻撃、そしてチャンパと一緒にラシュリーを襲う!

※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めるがカウント2、ミズが扉から出ようとするラシュリーが引っ張りもどす。そして自分が出ようとするが、ミズが扉を閉めてラシュリーに叩きつける。そしてケージをよじ登って出ようとしたら、下にデクスター・ルミスが待ち受けていた。

※ミズはルミスにビビってリングに戻ると、ラシュリーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
※ラシュリーが王座防衛に成功!
※試合後ルミスがケージの中に入る、ミズが出ようとするとラシュリーが扉を閉めてしまう。するとルミスはミズにサイレンスを決めて、ミズは意識を失っていく。

※:9月5日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:9月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.