[WWE] 速報 9月5日放送のRAW 試合結果:前編 黒ドミニク登場!、ブラウン・ストローマン復帰!!!!!、ケビン・オーエンズvs.セオリー、他

現地時間2022年9月5日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.9.6
今週のRAW試合結果

※オープニング:エッジの登場で今週のRAWがスタート!
エッジはどうしてしまったんだドミニク?、俺が作ったジャッジメントデイがお前を狂わせてしまったのか?、俺はお前が5歳の頃から知っている。ミステリオは間違ってない。お前はもう子供じゃないんだ、一人前のスーパースターだ、やった事の償いはしっかりして貰うぞ、さあ出て来いと言うと、レイ・ミステリオが現れる。
ミステリオはドミニクを許してやって欲しいと懇願、しかしエッジはヤツはもう子供じゃ無いと言って拒否。するとジャッジメントデイのリア・リプリーが現れ、彼はもう子供じゃない、だから私が彼を一人前の男にしてあげると言うと、黒い服を着てオールバックのドミニクが現れる。2人がリングに向かうと、ミステリオが説得しようとするがドミニクとリプりーが攻撃、そしてフィン・ベイラー&ダミアン・プリーストが現れ背後からエッジを襲ってしまう。

ーーーーーーーーーー

第1試合 統一WWEタッグ王座挑戦者決定4WAY戦
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ
vs.
チャド・ゲイブル&オーティス
vs.
ウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルザ
vs.
ストリートプロフィッツ
※試合途中ゲイブルがフォードにアンクルロックしていると、突然ブラウン・ストローマンが現れる。痩せた?、ストローマンはゲイブルやウンベルト、オーティスを襲ってしまう!

さらにセキュリティがやって来るが、ストローマンは返り討ちに。そして場外にいる選手たちを襲い始める。最後にゲイブルにランニングパワースラム!

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ラケル・ロドリゲス&アリーヤ
vs.
ニッキーASH&ドゥードロップ

※ラケルがニッキーにテハナボムを決めて3カウント!
勝者:ラケル・ロドリゲス&アリーヤ

※バックステージ:ミステリオはドミニクは愛しているので手を出さないが、ジャッジメントデイは許せない、今夜プリーストと試合をすると言う。

ーーーーーーーーーー

※オースティン・セオリーのプロモ:セオリーはPPVではタイソン・フューリーに殴られキャッシュインを失敗してしまった、でもブリーフケースはまだ俺のもの。すぐにキャッシュインして俺がレインズを陥落させてWWEユニバーサル王者になると宣言すると、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはどうせキャッシュインは失敗していたんだ、フューリーはむしろ助けてくれたってことだ。お前はWWEの将来を背負える存在だったが、それ以上にはならなかったと言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. オースティン・セオリー

※オーエンズがポップアップパワーボムからスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ

※:9月5日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:9月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.