[WWE] 速報 7月1日のRAW ダラス大会 試合結果:前編

現地時間2019年7月1日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.7.1
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブラウン・ストローマン vs. ボビー・ラシュリーのエニウェアフォールマッチで今週のRAWがスタート!

ーーー

第1試合 エニウェアフォールマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ボビー・ラシュリー
※勢い余ってステージのスクリーンに突っ込んで火花散る!

※スクリーン裏で倒れる2人、会場の照明も落ちてアナウンサーの音声も途切れる。
※2人とも救急車送りとなる
結果:ノーコンテスト

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ビッグE&ウッズ vs. バイキング・レイダース

※試合途中でサモア・ジョーが現れてウッズにコキーナクラッチを決めて反則!
勝者:ビッグE&ウッズ
※コフィが救出に現れるがジョーとバイキング・レイダースの3人掛かりでコフィを攻撃してしまう!コフィとジョーを足して6人タッグマッチに!

第3試合 6人タッグマッチ
ニュー・デイ
vs.
サモア・ジョー&バイキング・レイダース
〇〇
※ジョーがコフィをコキーナクラッチで絞め落としてしまう!
勝者:サモア・ジョー&バイキング・レイダース

ーーー

※バックステージ:ドレイク・マーベリックが目隠しした奥さんを連れてきて新婚旅行だと告げると、奥さんは怒ってしまう。そこに24/7王者のR・トゥルースが現れてマーベリックを茶化して去って行く。

ーーー

※バックステージ:AJスタイルズはギャローズ&アンダーソンに先週また負けたなと言うと、アンダーソンはAJスタイルズだって新入りに苦戦してたくせにと言い返す。AJスタイルズはリコシェは最高の選手だからなと言う。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
セザーロ vs. ノー・ウェイ・ホゼ
※試合前にセザーロがホゼを襲って、場外でニュートラライザーを決めてしまう!

ーーー

※バックステージ:ストリートプロフィッツのインタビュー。

ーーー

※シェインのプロモ:シェイン・マクマホンとドリュー・マッキンタイアがリングに現れる。2人はエクストリーム・ルールズPPVでロマン・レインズとアンダーテイカーをやっつけるぞと話していると、会場が暗くなって本当にアンダーテイカーが現れる。
シェインとマッキンタイアはリングから降りて場外に避難。アンダーテイカーはレインズは俺に他受けて欲しいなんて言ってない。俺はずっと魂を奪い取ってきた。また新たな魂を求めてここにいる。以前はシェインとレッスルマニアで闘ってリスペクトもあったがワガママ放題の男に成り下がってしまった。お前たちを地獄に落としてやる。安らかには眠らせてやらないぞと話す。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ナタリア vs. レイシー・エバンス(W/バロン・コービン)

※コービンがナタリアの邪魔をすると、隙をついてエバンスがウーマンズライトを叩き込んで3カウント!
勝者:レイシー・エバンス

※:7月1日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:6月24日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)