[WWE] 速報 5月23日放送のRAW 試合結果:前編 ラシュリーのオールマイティチャレンジ、他

現地時間2022年5月23日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.5.24
今週のRAW試合結果

※オープニング:前回のスマックダウンで行われたRKブロvs.ウーソズのタッグ王座統一戦を振り返ってからリドルの登場で今週のRAWがスタート!
リドルはここ数ヶ月ランディ・オートンと一緒で楽しかったが、オートンにとってはここ数年間は大変でタッグ王座統一戦は重要だった。しかし試合は負けてしまった。ロマン・レインズの野郎はひどいことをした。ブラッドラインは絶対に許さない。でも正直言うとRKブロの今後はどうなるか分からないと言って第1試合へ!

第1試合 6人タッグマッチ
リドル&ストリートプロフィッツ
vs.
ウーソズ&サミ・ゼイン

※不甲斐ないゼインを見てウーソズは帰ってしまう。そしてリドルがゼインにRKOを決めて3カウント!
勝者:リドル&ストリートプロフィッツ

ーーーーーーーーーー

※ラシュリーのオールマイティチャレンジ:ラシュリーは先週のスチールケージマッチで勝利したが、まだオモスとの抗争は終わっていない。ヘル・イン・ア・セルPPVでもう1度試合をすると言ってオモス&MVPを呼び出す。
MVPは先週ラシュリーはケージが壊れて勝っただけと主張、ラシュリーは今日はMVPが相手だ、勝者はヘル・イン・ア・セルPPVでの試合の条件を決める事ができると言う。

※バックステージ:ベッキー・リンチはWWEオフィシャルのアダム・ピアースに先週アスカはズルをしたから私がRAW女子王座に挑戦するべきだと主張。ピアースは奈良2人がもう1度試試合をして、もしベッキーが勝ったらRAW女子王座戦に加えると言う。

ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイのプロモ:プリーストは今ならジャッジメントデイに入るチャンスがあると言う。リプリーはリブ・モーガンにジャッジメントデイに加入しなよと言う。最後にエッジはみんなジャッジメントデイに加入してキャリアを新しくやり直すべきだ、次は誰が入るかな?チャンパかグレイブスかマッキンタイアか?、それともモーガンかベイラーかAJスタイルズか?、正しい選択をする事だという。

第2試合 ミックスドタッグマッチ
ダミアン・プリースト&リア・リプリー(W/エッジ)
vs.
AJスタイルズ&リブ・モーガン(W/フィン・ベイラー)

※モーガンがオブリビオンを狙うが、エッジがリプリーを掴んで阻止をする。そして1人で落ちたモーガンをリプリーがフォールして3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト&リア・リプリー
※試合後エッジがAJスタイルズにスピアー、リプリーがモーガンにリップタイドしてしまう!

※:5月23日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月16日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア・バックラッシュPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.