[WWE] 速報 5月21日のRAW オールバニ大会 試合結果:前編

現地時間5月21日(月)ニューヨーク州オールバニから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.5.21
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!
カートは、今日はロンダ・ラウジーが登場するよ。マネー・イン・ザ・バンクPPVでナイア・ジャックスのRAW女子王座に挑戦するから、その調印式をするんだ。そして女子MITBラダー戦の予選の4WAY戦もあると言うと、そこにコミッショナーのステファニー・マクマホンが現れる。
ステフはカートに、レッスルマニア34の事はもう許してあげる。あのあと沢山話したけど、今日の調印式に関してまだ話さなければならない事がある。あなたとロマン・レインズは感情優先で動くところがあると言うと、そこにレインズが現れる。
レインズはステフに、俺について何か言おうって言うのか?と言うと、ステフはあなた最近やけに攻撃的ね、理解に苦しむ。それがサモア人としての気質だと言うなら、あなたは他の仕事を探さなければならないかもねと嫌味をいう。レインズはそんな事を言うと、俺のサモア気質がお前のお気に入りレスラーをブッ飛ばす事になるぞと脅す。お前のお金儲けの道具、ブロック・レスナーだ。ステフはマネー・イン・ザ・バンクPPVで俺をユニバーサル王座に近づけたくないんだ、マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースにもだと言うと、ステフはあなたは既にレスナーに2連敗している。誰かと闘いたいならジンダー・マハルがいるじゃないと言うと、そこに現れたのはケビン・オーエンズ。

オーエンズは、先週レインズがマハルを打ちのめしたおかげでMITBのチャンスを得た。俺はみんなにレインズが好きだよと言ってるんだ。ただステフがえこひいきするような人間だと言うのは許せない。ステフは俺をRAWに入れてくれた、彼女は才能を見る目があるんだと言ってステフ側に行くと、ステフはオーエンズに触るなと注意する。そしてステフはレインズとオーエンズの試合を決めてしまって第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ケビン・オーエンズ

※レインズは場外でスピアーを決めて追撃を狙うが、そこにジンダー・マハルが現れレインズを襲って反則裁定。
勝者:ロマン・レインズ
※試合後マハルとオーエンズはレインズを攻撃、そこにセス・ロリンズが救出に現れる!そして4人でのタッグマッチに!


第2試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&セス・ロリンズ
vs.
ケビン・オーエンズ&ジンダー・マハル

※ロリンズがオーエンズにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:ロリンズ&レインズ
※試合後マハルがパイプ椅子を持ち出してレインズを滅多打ちにしてしまう!


※サミ・ゼインのプロモ:リングに登場したサミ・ゼインは、数週間前のインタビューでラシュリーが嘘をついていたので、今日はその嘘を暴くぞ。早速ラシュリーの美しい3姉妹に登場してもらおうと言って呼び入れる。しかし現れたのは女装した男3人。

ゼインは3人から話を聞くと、やっぱりラシュリーは嘘つきだったと確信する。そこにラシュリーが現れる。ラシュリーはニセ姉妹に話しかけてゼインのもとへ。ゼインは逃げ出そうとするがラシュリーは捕まえてしまう。すると3姉妹がラシュリーを取り押さえるが、ラシュリーは振りほどいて3人をボコボコにしてしまう。



第3試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(ミッキー・ジェームス) vs. エンバー・ムーン

※エンバーがイクリプスを決めて3カウント!
勝者:エンバー・ムーン

※:5月21日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月14日のRAW ロンドン大会 試合結果


(情報:WWE.com)