[WWE] 速報 10月17日のRAW デンバー大会 試合結果:後編

現地時間10月17日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.10.17
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合:シングルマッチ
デイナ・ブルック vs. ベイリー
※エプロンでデイナがベイリーをコーナーポストにぶつけて、それからリングに戻して3カウント!



第6試合:1対3ハンデ戦
ブラウン・ストローマン vs. インディ選手3人
※ストローマンが赤パンツをパワースラムで叩き潰して、その上に短髪白パンツにリバース・チョークスラムで叩きつけて勝利!
※試合後ストローマンは、フォーリーが相応しい相手を用意しないなら、自分で探すぞと言うと、そこにサミ・ゼインが登場!ゼインはリングに上がってストローマンの前に立つが、ストローマンはゼインを押し飛ばして戻ってしまう。





※ルセフのプロモ:ラナがルセフを呼び入れる。ルセフは野蛮なロマン・レインズの家族を非難して、いかに自分の家族が素晴らしいか話し始める。
ママルセフ

パパルセフ

ブラザールセフ

ルセフ家族集合

そこにレインズが現れる。レインズは俺にも大家族があるが、今日はローマン・エンパイアについて話しに来た。ルセフはお父さんのスィートな口ヒゲと違って、飼い犬の方に似ていると言ってリングに上がり、ヘル・イン・ア・セル戦では家族は関係無いからあとで電話でもしてろ、そして俺との試合の後は911コールだぞと言うと、ラナがレインズの顔を叩く!そしてルセフがレインズにスーパーキックを決めると、レインズは場外に落ちる。ルセフは場外でレインズをスチール階段にぶつけて、さらにスチール階段で叩く!最後はスチール階段をリングに上げて、その上でレインズにアコレードをブチ決める!




第7試合:シングルマッチ
カール・アンダーソン(w/ギャロ) vs. ビッグ・キャス(※/エンツォ)
※キャスがイーストリバー・クロッシングを決めて勝利!
※短い時間で終了……。



第8試合:6人タッグマッチ
TJパーキンス&リッチ・スワン&セドリック・アレキサンダー
vs.
ブライアン・ケンドリック&トニー・ニース&ドリュー・グラック
※ケンドリックがスワンにブリー・チョークを決めて勝利!



※バックステージ:ステフとフォーリーがスマックダウンLIVEのサバイバー・シーリーズ3試合の挑戦について話していて、どやらお互い挑戦を受け入れるようす。そしてステフはフォーリーが来週のRAWについて何を考えているか聞くと、フォーリーはオーエンズvs.ジェリコvs.ロリンズのトリプルスレット戦を提案。ステフもその案に賛成する。そして2人はぎこちないハイタッチをする。


※ゴールドバーグ遂に登場:リング上にはマイケル・コール、ここまでの経緯の説明。そしてゴールドバーグを呼び入れる。現れたゴールドバーグに観客は “Thi is Awesome” チャント!そしてゴールドバーグは長い間だったが、お前達の事は忘れたいないぞと言う。12年、絶対という事は無いが、再びこのリングに上がるとは思っていなかった。再びここにいる事にみんなに感謝している。妻と子供が初めて俺のこの姿を見る事になった。1月に2KとWWEから連絡があった。ゲームの為に世界中に行く機会をもらったよ。俺はこの12年多くのことを逃していた。みんなのスーパーヒーローになる事が出来なかった。だがそのチャンスがこうやって訪れた。WWEとはいくらかドラマがあった。そしてたくさん考えた。このまま現れずゲームの中の存在として残るか……。
だがブロック・レスナーは、ヘイマンという太った手下を使って俺に挑戦してきた。俺は何をするか考えた。俺にはスピアーを1回、ジャックハマーを1回しか残されていない。そしてその最後の対戦を残している奴がいる。レスナー、次俺に倒されるのはお前だ、それだけじゃない、最も重要なことは、それがお前の最後だという事とだ!と言ってこの日のRAWは終わり。
(※レスナーの挑戦を受け入れたゴールドバーグ、現時点ではいつどこで対戦するかはまだ明らかにされていない)



※:10月17日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)