[WWE] 速報 10月18日のスマックダウンLIVE デンバー大会の結果:前編

現地時間10月18日(火)コロラド州デンバーから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.10.18
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:ロッカールームのジェームズ・エルスワース、でぎこちない手つきで手首にテーピングを巻いている。そこにアンブローズが現れエルスワースのオフォシャルTシャツを渡す(※実際にWWEショップで販売中)。そして今夜のWWE世界王座戦、信用しているぞと伝える。

※オープニング:ランディ・オートンの登場でスマックダウンLIVEスタート!オートンは、ブレイ・ワイアットの悪の心が以前よりもより深いものになったと認める。ワイアットから逃げるのは砂漠をさまようようなもの。正直気がおかしくなるような思いだ、これはワイアットに対して大きな問題だ。だが俺の正常な心を断片を寄せ集めると、それはワイアットに対する怒り、復讐になると言うとタイタントロンにワイアットが現れる。
ワイアットはオートンにこれを乗り越えなければならない、ランディを旅に連れ出してあげるよ、その旅で何度も何度も最後の呼吸を求めてあえぐ事になる。俺は楽しいがランディはそうじゃないかな、俺はここにいると言うと、ルーク・ハーパーが現れ第1試合へ!


第1試合:シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ルーク・ハーパー
※試合途中、棺桶の中に入ったワイアットが運び込まれる。ワイアットは試合に介入してオートンをその棺桶に入れようと、棺桶の蓋をあけるとそこにはケインが!オートンがワイアットにヴィンテージDDTを決め、ケインはハーパーにダイビング・クローズラインを決めるが、会場が突如暗転し、明かりが戻るとワイアットとハーパーの姿は無くなってしまう。
※反則裁定でオートンの勝利!



※バックスステージ:AJスタイルズは、今夜のエルスワース戦で、アンブローズがきっと邪魔してくるだろうと言う。そうなればWCWでデヴィッド・アークエットがWCW世界ヘビー級王座を獲得したみたいな事になるかもしれない。そうなる前にアンブローズを見つけ出して邪魔させないようにしないと。問題無い、奴はここにいるんだと話す。



第2試合:シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. ナオミ
※ツイステッド・ブリスでアレクサの勝利!



第3試合:シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. カート・ホーキンス
※ホーキンスの復帰戦!
※ホーキンスは試合前にマイクで、クルーズは恐れている、恐れ自体と、このカート・ホーキンスにな。そしてクルーズは難問を抱えている、この試合が終わったら名前を変えなけれならないから、アポロ・ルーズに、と言うと、クルーズはホーキンスの顔を殴る。場外に転げ落ちるホーキンス。ホーキンスはこれで俺のビッグ・デビューが台無しになった。みんなは俺の試合を見られなくなったんだ。俺は戻ると言って戻ってしまう。
※ノーコンテスト



※:10月18日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:10月11日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)