[WWE] 速報 10月11日のスマックダウンLIVE サンノゼ大会の結果:前編

現地時間10月11日(火)カリフォルニア州サンノゼから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.10.11
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:新インターコンチネンタル王者ドルフ・ジグラーの登場でスマックダウンLIVEがスタート!ジグラーはノー・マーシーPPVで再びIC王座に挑戦して、自分にとって最高の瞬間となった。再びここに現れるかは分からなかった。この12年で初めて自分を疑ったし、間違った選択をしたかと思った。多くの人から引退をかける必要はないと批判もされた、だが俺は今こうしてIC王者としてここに立っている!と行ったところで、前IC王者のミズ&マリースが登場!
リングに上がったミズはしばらく沈黙している。どうやらIC王座の死を黙祷しているようす。ミズはIC王座を失ったんじゃない、IC王座が死んでしまったんだ。188間ベルトを守った。俺はこのベルトをスマックダウンLIVEで最も価値のあるベルトにしたんだ。ジグラーの勝利は、このベルトの歴史の終わりを意味する。だがこれは終わりじゃない、第2幕がスタートしたんだ。ヒーローがピンチを迎えたようなもんだ。俺はそのピンチを乗り越える必要がある。これは帝国の逆襲なんだと言うと、ノー・マーシーPPVのミズvs.ジグラー戦の最後の映像が流される。映像が終わるとミズは悲しそうな表情。それを見たジグラーは、今泣いてる?もしかして泣いてるの?とミズに尋ねる。
ミズはタイトルを取り戻すと宣言するが、だが彼らは何をするかはわからないがと言うとスピリット応援団のケニーとマイキーが現れだ第1試合へ!




第1試合:1対2ハンデ戦
ドルフ・ジグラー vs. マイキー&ケニー
※ケニーにスーパーキックを決めて勝利!
※試合後、間髪入れずミズがジグラーを襲撃、そしてスカルクラッシング・フィナーレを決めるが、そこにヒース・スレーター&ライノが救出に現れる!




※バックステージ:コミッショナーのシェイン・マクマホンとGMのダニエル・ブライアンは、11月20日のサバイバー・シリーズPPVで、RAWと5vs.5エリミネーションで対決する。そして最高のタッグチーム5組同士による対決、さらに女子による5vs.5もやろうと提案。



第2試合:シングルマッチ
カーメラ vs. ナオミ
※試合前バックステージでカーメラがニッキーを襲撃していた映像が流れる。
※試合中ニッキーが現れ、それに気を取られたカーメラはナオミに丸め込まれてしまう。
※試合後ニッキーはカーメラを追うが、カーメラは全速力で逃げてしまう!




第3試合:シングルマッチ
ジミー・ウーソ vs. チャド・ゲイブル
※ジミーがゲイブルをロールアップ!ジェイがジミーの足を掴んでアシスト!
※ゲイブルとジェイソンは不満顔!

※:10月11日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:10月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)