[WWE] 速報 4月23日放送のスマックダウン 試合結果:後編、アポロ・クルーズvs.ケビン・オーエンズのIC王座戦、他

現地時間2021年4月23日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.4.23
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 IC王座戦
アポロ・クルーズ(C)
vs.
ケビン・オーエンズ
※クルーズはコマンダー・アジーズ&ナイジェリアン・ネイルも一緒!
※試合途中突然サミ・ゼインが現れるてゲスト解説を始める。

※コマンダーがエプロンでオーエンズの邪魔をする隙にクルーズが丸め込んで3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※クルーズが王座防衛に成功!
※試合後オーエンズがクルーズにスタナーするが、コマンダーがオーエンズを殴ってしまう!ゼインは喜びの踊り!
※バックステージでクルーズがインタビューを受けていると、ビッグEが襲いかかる。

ーーー

※アリスター・ブラック:噂にあったアリスター・ブラックのビネット。ブラックはある少年の話 第1章ドラゴンという父親が子供に生死に纏わる儀式に連れていくが、少年はドラゴンを倒す方法を学ばずドラゴンになる方法を覚えたという話をする。そしてお前達はモンスターだ、俺は関係無いし助ける事もない。お前達は人間の本性を露呈させた。滅びてしまえと言う。

ーーー

※バックステージ:ベイリーがビアンカのSD女子王座に挑戦する事が決まって、ベイリーはビアンカと対戦できて光栄だと言うフリしてバカにして去って行く。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
オーティス&チャド・ゲイブル

※ミステリオがゲイブルにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク

ーーー

※セザーロとブライアン:セザーロとブライアンが現れると、セザーロは俺の挑戦を受けるかどうか答えろと言ってレインズを呼び出す。するとレインズ御一行が登場。
レインズはセザーロにお前は挑戦する資格が無い、答えはノーだ。だが俺が次の挑戦者を指名する。ダニエル・ブライアンだ、お前は嫌いだがもう1度チャンスを与える。来週やってやると言うと、セザーロはブライアンにやりなよと言う。
レインズはただしブライアンがまた負けたら、お前の顔はもう見たく無いからスマックダウンには2度と現れるなよと言うと、ブライアンはやってやると受諾する。

※:4月23日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:4月19日放送のRAW 試合結果

※参考:4月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.