[WWE] 速報 4月19日のRAW 試合結果:前編、ランディ・オートンvs.リドル、他

現地時間2021年4月19日(月)フロリダ州のイングリング・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.4.19
今週のRAW試合結果

※オープニング:ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアは、先週俺はWWE王座挑戦権を勝ち取ったが、その後Tバー&メイスが襲ってきた。おそらくMVPの仕業だろう、ハートビジネスに加わるのだろうか?と言うと、MVPが現れる。
MVPはラシュリーはすでにお前を倒している、これ以上仲間は必要無いんだが? Tバー&メイスはハートビジネスとは無関係だ、以前ロッカールームの奴らにマッキンタイアを倒したらWWE王座挑戦のチャンスを与えると言った影響かもと言う。
マッキンタイアはお前の言う通りかもしれないが、先週お前が出てきた後に2人が襲ってきたんだと言うと、また背後からTバー&メイスが背後から現れてマッキンタイアを襲ってしまう。


※バックステージ:マッキンタイアはアダム・ピアースにTバー&メイスと対戦させろと要求。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー
vs.
バイキング・レイダース

※バイキング・レイダースがアレキサンダーにバイキング・エクスペリエンスを決める!
勝者:バイキング・レイダース

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ランディ・オートンがインタビューを受けているとそこにリドルがやって来る。リドルはオートンに俺とタッグを組んでRKBroでもやってみない?と言うが、オートンは何も言わず去ってしまう。
オートンはアダム・ピアースの所に行って、あのバカと試合させろと要求。

ーーーーーーーーーー

※シャーロットのプロモ:レッスルマニアでリア・リプリーはアスカに勝利した、私は2人に勝っている。なんなら1日で2人を倒せるし。私がなぜクイーンなのかを今夜見せつけてやると言うと、アスカが現れるがリプリーも現れる。
リプリーはアスカならシャーロットを倒せると言うと、シャーロットは私がアスカの連勝記録を止めたんだぞと主張、アスカはお前を倒してやるぞクソ野郎と言って帰っていく。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. リドル

※RKOを狙うオートンだが、リドルが回転十字架固めを決めて3カウント!
勝者:リドル

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー
vs.
ナオミ&ラナ
※試合途中マンディ&デイナが現れて邪魔すると、ナイアは2人を追いかける。その隙を突いてナオミ&ラナがベイスラーにダブルXファクターを決めて3カウント!
勝者:ナオミ&ラナ

※:4月19日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月12日放送のRAW 試合結果

※参考:4月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.