[WWE] 速報 4月19日のRAW 試合結果:後編、アスカvs.シャーロット、他

現地時間2021年4月19日(月)フロリダ州のイングリング・センターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.4.19
今週のRAW試合結果

※MizTV:ミズ&マリースが自分たちの番組を宣伝しているとダミアン・プリーストが現れて先週酷い事しやがってもう一度俺と試合だと言う。するとマリースが勝手に受諾してしまう。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ) vs. アライアス(W/ライカー)

※アライアスがダイビングエルボードロップを決めて3カウント!
勝者:アライアス

ーーーーーーーーーー

※アレクサとリリー:アレクサは小さい時からリリー(人形)は友達だった、リリーに言われて意地悪する子をブランコから落として骨折させた。先生にはリリーに言われたからやったと言ったら、変な子供と思われた。
みんな覚えていて欲しい、リリーは “彼” の事が嫌い、ロッカールームの女の子も嫌いだって言っていると話す。

ーーーーーーーーーー

第5試合 1対2ハンデキャップマッチ
ドリュー・マッキンタイア
vs.
Tバー&メイス
※Tバー&メイスの2人がコーナーでマッキンタイアに攻撃していると、レフェリーがゴングを要請で反則裁定に!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後ストローマンが救出に現れてタッグマッチに!

第6試合 タッグマッチ
ドリュー・マッキンタイア&ブラウン・ストローマン
vs.
Tバー&メイス

※マッキンタイアがメイスのマスクを剥がして、マスクで殴ってしまい反則裁定!
勝者:Tバー&メイス
※試合後ストローマンがTバーのマスクを剥がしてしまう!

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
ザ・ミズ(W/マリース) vs. ダミアン・プリースト

※プリーストがヒット・ザ・ライツを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト

ーーーーーーーーーー

※シェイマスのプロモ:シェイマスは俺はファイティングチャンピオンだから毎週US王座のオープンチャレンジをするぞと言うと、ウンベルト・カリーヨが挑戦者として現れる。
しかしシェイマスはゴングの前にカリーヨをボコボコにしてしまう。

ーーーーーーーーーー

第8試合 シングルマッチ
アスカ vs. シャーロット・フレアー
※リア・リプリーがリングサイドで観戦!

※シャーロットがフィギュアエイトを狙うがリプリーが邪魔をしてしまう。リプリーに怒るシャーロットだがその隙をついてアスカが十字架固めを決めて3カウント!
勝者:アスカ
※試合後さらに怒ったシャーロットはレフェリーに暴行してしまう!シャーロットはこれで無期限の出場停止と10万ドルの罰金に!

※:4月19日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:4月12日放送のRAW 試合結果

※参考:4月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.