[WWE] 速報 12月19日のスマックダウンLIVE ニューアーク大会の試合結果:後編

現地時間12月19日(火)ニュージャージー州ニューアークから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報です。


WWE.com 2017.12.19
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ドルフ・ジグラーのプロモ:新US王者のジグラーがリングに現れる。ジグラーは何で俺がUS王座戦に出る事になってんだ? って思ってたヤツ、まさか俺がUS王者になると思ってなかっただろ。俺は12年間誰からも注目されなかった。俺は与えられた挑戦は受け入れてきた。俺のことをカリスマだ格好いいヤツだと言う奴がいるかもしれないが、俺はベストなんだ。誰も俺のする事はマネできないからな。これは二度目のUS王座、最初のは2011年だ。俺は5度のIC王者だし、Mr.マネー・イン・ザ・バンクにもなった・キャッシュインに成功して世界王者にもなってる。WWEでも勲章が多い1人だ。だが誰も俺の存在の価値なんて気にしていない、だれも俺を認めてくれない。俺の事を覚えていて欲しいと願うとでも思ったか? と言うと、ジグラーはUS王座のベルトをリングにおいて戻って言ってしまう。




※バックステージ:ダニエル・ブライアンのもとにケビン・オーエンズとサミ・ゼインがやって来る。オーエンズはブライアンに感謝してシャンパンをプレゼントする。2人は正しい事をしたお礼にと言うが、ブライアンはシャンパンをオーエンズに返して勘違いするなよ。お前達こんなことを続けてたら、俺がお前達を解雇するからなと言い放つ。



第3試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(コフィ&ウッズ) vs. ルセフ&イングリッシュ
※ルセフデイは大人気、コスプレのまま試合スタート!
※イングリッシュはビッグEのパンケーキにクリームをたっぷりかける。そしてルセフがサラにチェリーを置く。イングリッシュはウッズの顔面をパンケーキに叩きつけようとするが、そこにコフィが救出に来てコフィ&ウッズはイングリッシュの顔面をクリームたっぷりのパンケーキに叩きつける。
※そしてウッズがイングリッシュにダイビングエルボーを決めて勝利!



第4試合 6人タッグマッチ
AJスタイルズ&ランディ・オートン&中邑真輔
vs.
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン&ジンダー・マハル(W/シン・ブラザーズ)
※中邑がゼインにキンシャサを決めようとするが、シン・ブラザーズが中邑を抑えてしまう。するとオートンがシン・ブラザーズにダブルDDT、AJスタイルズがオーエンズにフェノメナルフォーアームを叩き込んでアシスト、そして最後は中邑がゼインにキンシャサを叩き込んで勝利!



※:12月12日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:12月17日クラッシュ・オブ・チャンピオンズ2017 試合結果

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)