[WWE] 速報 12月19日のスマックダウンLIVE ニューアーク大会の試合結果:前編

現地時間12月19日(火)ニュージャージー州ニューアークから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.12.19
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:GMダニエル。ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ブライアンは来年のロイヤルランブルPPVで、史上初の女子版ロイヤルランブル戦が決定した事を伝える。これはWWEの歴史の中でもターニングポイントだ。そして今夜のメインイベントは、サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズ&ジンダー・マハル vs. ランディ・オートン&中邑真輔&AJスタイルズだと言うと、そこにシェイン・マクマホンが現れる。
シェインはクラッシュ・オブ・チャンピオンズでオートンがゼインにRKOを決めた時までは問題なかった。だがカウントしている時ブライアンがぶつかってきた。あの時はカウント50までいけたと主張。ブライアンはあれはアクシデントだった答えると、シェインはゼインがオートンを丸め込んだ時ブライアンは高速カウントでゼインとオーエンズを勝利させた。オーエンズが父にした事を、ゼインが俺の勝利を台無しにした事を覚えているだろ? それに2人はサバイバーシリーズでもチームスマックダウンの邪魔をしたんだ、だから3カウント入れられなかった。なのにブライアンは3人を勝利させたと言う。するとブライアンはシェインのためを思ってやったんだ。シェインは寝ても起きてもスマックダウンLIVEの事を考えている。その情熱が怒りっぽさに変えているんだ。シェインとスマックダウンLIVEの理念を守ろうとしたんだ、チャンスのあるリングと言う理念を広めるためにこの仕事を引き受けた。2人を解雇したら生活に困ってしまう。そんな事になれば理念に反すると反論。シェインは奴らはいつも人を怒らせるような事をする。いつ背中を刺されるか分からない。ブライアンが奴らを擁護する気持ちはわかるが、えこひいきは止めるべきだと言う。するとブライアンは、会社のために最善を尽くせと言うことか? 前にその言葉を聞いた事がある。俺はそれと闘ってきたんだ。俺はシェインとスマックダウンLIVEを信じていたんだ。シェインには特権がある。もし誰かを解雇すると言うなら、俺を解雇してくれ。だけどシェインがMr.マクマホンに変わってしまうのは見たくないと言う。シェインはブライアンをリスペクトしているよ、そして信用もしている。今夜のショーがうまくいく事を願うよと言って戻っていく。



第1試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. ゲイブル&ベンジャミン
※ゲイブル&ベンジャミンがパワーボムとダイビングクローズラインの合体技を決めて勝利!



※シャーロット・フレアーのプロモ:シャーロットがリングに現れて、日曜日のランバージャック戦でナタリアに勝利してこのSD女子王座を守った。そして昨日ステフが女子版ロイヤルランブル戦を発表した。誰が私に挑戦しようが、レッスルマニア34では誰にも負けないと言うと、そこにナオミが現れる。
ナオミはスマックダウンLIVEで最初に女子ロイヤルランブル出場を宣言するためにここに来た。そしてレッスルマニアでシャーロットに挑むと言うと、そこにらいい夫スクワッドが現れる。するとナオミはこの3人はロイヤルランブルに出場できない。私達はいくつもの数的不利な状況を生き延びてきた。2人がリングに入るなら、相手してあげても良いと言うと、第2試合へ!


第2試合 タッグマッチ
シャーロット&ナオミ vs. ルビー・ライオット&サラ・ローガン
※ナオミがサラにリアビューを決めて勝利!



※バックステージ:ニュー・デイがクリスマスコスプレをして、通路でスタッフにプレゼントを配っている。ビッグEはパンケーキをスタッフの口に無理やりねじ込む。コフィが新しいTシャツができたと言うと、そこにサンタコスプレをしたルセフとイングリッシュが現れる。
ルセフはお前たちのTシャツなんて誰も欲しくない、みんなが欲しいのはこのルセフデイTシャツだと言うと、イングリッシュがルセフデイの歌を歌う。そしてルセフはビッグEのパンケーキを床に叩きつけて踏みつける。そして対戦要求すると、ビッグEはその挑戦を受ける。

※:12月12日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:12月17日クラッシュ・オブ・チャンピオンズ2017 試合結果

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)