[WWE] 速報 4月22日放送のスマックダウン 試合結果:後編 マッキンタイア vs. サミ・ゼインのランバージャックマッチ、他

現地時間2022年4月22日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.4.23
今週のスマックダウン 試合結果

※サシャ・バンクスとナオミのプロモ:サシャとナオミの2人はもう女子タッグ部門では私達の挑戦者はいないと主張、そこにナタリア&シェイナ・ベイズラーが現れる。
ナタリア&ベイズラーはレッスルマニア38の女子タッグ王座4WAY戦で自分たちは負けてないと主張して挑戦アピール。

※バックステージ:コービンは色々あったがモスの事を許すと言う。モスはコービンの髪の毛が戻るのと同じくらいのチャンスだと言って笑う。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
マッドキャップ・モス vs. エンジェル(W/ウンベルト)

※モスがパンチラインを決めて3カウント!
勝者:マッドキャップ・モス
※試合後コービンが現れ髪の毛ジョークを言ったモスを襲ってしまう!

※バックステージ:何かを企んでいるサミ・ゼインがロマン・レインズの控え室に訪れる。

ーーー

※バックステージ:何かを企んでいるサミ・ゼインがロマン・レインズの控え室に訪れる。

ゼインはレインズにオートン&リドルがマッキンタイアと仲良くしてた、オートン&リドルはランバージャックをやる事になっている。2人はブラッドラインをディスっていたと告げ口。そしてもし俺を助けてくれるならちゃんとお返しをする。俺はレインズの味方だ、俺にアイデアがあると言う。

第5試合 ランバージャックマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. サミ・ゼイン
※ランバージャックにはオートンとリドルもいる。そしてウーソズもランバージャックに加わる!

※オートン&リドルがゼインをリングに戻そうとすると、ウーソズが2人にスーパーキックを決めてしまう!その後ランバージャック達が乱闘になると、マッキンタイアがノータッチトペを決める!
※ゼインはその隙に観客席から逃げてしまう!するとアダム・ピアースが現れ、ゼインはどうせ逃げると思っていた。来週ゼインはまっっキンタイアとスチールケージマッチで対戦だと言う!
※するとジンダー・マハルとシャンキーがマッキンタイアに襲いかかる。マッキンタイアが反撃してマハルにクレイモアキックを決める!
.

※:4月22日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:4月18日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.