[WWE] 速報 4月25日放送のRAW 試合結果:前編 ビアンカvs.ソーニャのRAW女子王座戦、オートンWWEデビュー20周年のお祝い、他

現地時間2022年4月25日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.4.26
今週のRAW試合結果

※オープニング:ランディ・オートンWWEデビュー20周年のお祝いで今週のRAWがスタート!
リングサイドには選手達が集まっている。何故かセス・ロリンズはリングサイドで椅子に座っている。そしてリドルがオートンを呼び入れる。オートンはこの20年間いろいろあったがあっという間だった。ジョン・シナ、トリプルH、アンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、ミック・フォーリー達とたくさん関係を築いた。今ここにいるのはミック・フォーリー、リック・フレアー、トリプルHのおかげだ。そして今はとても楽しいと言ってリドルとハグする。するとリドルはオートンの友人としてコーディ・ローデスを呼び入れる。するとロリンズはコーディにオートンを信用するな、お前のスポットライトを盗む気だ、(コーディが俺にしたようにと主張。そしてロリンズは次世代の奴らはオートンやコーディ を目指さない、みんなこの俺を目指すんだと主張。そこにエゼキエルがやってくる。
エゼキエルは新人としてお祝いに来たと主張、さらにケビン・オーエンズが現れエゼキエルに嘘をつくなと言う。そこにウーソズまで現れ俺らが次のPPVでRKブロからRAWタッグ王座を獲って統一すると主張。
最後にアダム・ピアースが現れ、ちょうど8人になったから後で8人タッグマッチを行うと決める。その後ちょっと乱闘に。

ーーーーーーーーーー

第1試合 RAW女子王座戦
ビアンカ・ベレア(C) vs. ソーニャ・デヴィル
※ソーニャはリングアウトになるが、WWEオフィシャルの権力を利用してノーカウントアウトマッチで試合再開させる。次ソーニャはパイプ椅子で反則負けとなるが、今度はノーDQ&ノーカウントアウトマッチにしてさらにカーメラ&ゼリーナを助っ人として呼び出して1対3ハンデ戦にする。

※ビアンカはカーメラ&ゼリーナを蹴散らしてソーニャにKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※ビアンカが王座防衛に成功!

※バックステージ:ソーニャはゼリーナ&カーメラのせいで負けたと主張、2人は言い返すとソーニャは2人の顔をバチンと叩いてしまう。

※エッジとプリースト:エッジはみんな俺達を非難するが、結局俺たちが優れているだけだ。お前達の大好きなAJスタイルズはどうなった?先週AJの左腕を壊してやった。レッスルマニアでフェノメナルフォアアームを決めたら勝てたと思ってるだろ?でももう出せないだろと言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ヴィア・マハーン vs. サム・スマザーズ
※マハーンがサーヴィカルクラッチを決める!
勝者:ヴィア・マハーン

ーーーーーーーーーー

第3試合 腕相撲大会
ボビー・ラシュリー vs. オモス(W/MVP)
※ラシュリーが勝つと、怒ったオモスがラシュリーを襲ってしまう!

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 ミックスドタッグマッチ
レジー&デイナ・ブルック
vs.
戸澤陽&タミーナ
※R・トゥルースが特別レフェリー!

※戸澤がレジーにダイビングセントーンを決めて3カウント!
勝者:戸澤陽&タミーナ

※:4月25日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月18日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:※ネタバレ 次回4月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.