[WWE] 速報 4月18日放送のRAW 試合結果:前編 サシャ&ナオミvs.リプリー&モーガンのタッグ王座戦、エゼキエルをウソ発見器にかける、他

現地時間2022年4月18日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.4.19
今週のRAW試合結果

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!早速ロリンズはコーディ を呼び出しコーディが現れる。
ロリンズはレッスルマニア38でお前がサプライズだった為に俺は前もって対戦相手を知らなかった。だからあの日負けてしまったんだ。俺はコーディよりあらゆる面で優れているんだと主張すると、コーディはなら観客にどちらが優れているか聞いてみようと言う。観客はコーディを選ぶと、ロリンズはなら今夜メインイベントで俺が選んだ選手と対戦しても勝てるんだな?と言うと、コーディはチャレンジから逃げる為に復帰した訳じゃない、やってやると答える。

ーーーーーーーーーー

第1試合 WWE女子タッグ王座戦
サシャ・バンクス&ナオミ
vs.
リア・リプリー&リブモー・ガン

※サシャがリプリーにジャックナイフ式エビ固めを決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&ナオミ
※サシャ&ナオミが王座防衛に成功!
※試合後敗れたリプリーとモーガンは口論に、そしてリプリーが殴りかかってからリップタイドをかます!

※ソーニャ・デヴィルのプロモ:ソーニャはいつか選手として復帰するつもりだった、ビアンカがレッスルマニアで勝った時、私は復帰すると決めた。職権乱用と非難する奴もいるが、ビアンカが挑戦者を求めていたんだもん。だからこの私に決めたんだと言うと、ビアンカが現れる。ビアンカはKODをしようとするが、ソーニャは今私はWWEオフィシャルだから私に暴力を振るったら全てを失うと警告すると、ビアンカはKODを諦め帰っていく。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ヴィア・マハーン vs. ジェフ・ブルックス

※マハーンがマハーン固めを決める!
勝者:ヴィア・マハーン

ーーーーーーーーーー

※KOショー:今夜のゲストはアライアスの弟と主張しているエゼキエル。ケビン・オーエンズはウソ発見器でエゼキエルの正体を見破ると主張。ウソ発見器を操作するのはチャド・ゲイブル。
ゲイブルがエゼキエルにアライアスはお前の兄か?と質問するがウソ発見期は反応せず、他の質問でもウソ発見期は反応。オーエンズはお前はアライアスだと言って帰る、すると背後からゲイブルがエゼキエルを襲って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
エゼキエル vs. チャド・ゲイブル

※エゼキエルが攻めているとオーティスが現れエゼキエルに体当たりして反則裁定!
勝者:エゼキエル

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
ランディ・オートン&リドル
vs.
ストリート・プロフィッツ

※試合途中ウーソズのテーマ曲が流れるが現れず、その隙を突いてストリート・プロフィッツがリドルに合体ブロックバスターを決めて3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ
※試合後フォードは誰がウーソズのテーマ曲を流したのかな?、お前らが用心するのはウーソズだけじゃないぞと言う。

※:4月18日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月11日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.