[WWE] 速報 4月11日放送のRAW 試合結果:前編 AJスタイルズvs.ダミアン・プリースト、ドミニクvs.ヴィア・マハーン、他

現地時間2022年4月11日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.4.12
今週のRAW試合結果

※オープニング:ミズの登場で今週のRAWがスタート!今夜のMizTVのゲストはコーディ・ローデス!
ミズは先週コーディは感動的なプロモを行った。でもお前の父がダスティ・ローデスじゃなければお前は今ただの配管工だと言う。コーディはミズは何も変わっていないな。俺がこの6年何をしてきたと思ってる?それを証明する為にWWEユニバーサル王座を獲る必要があると言う。
ミズはセス・ロリンズがリマッチを要求しているそうだよと伝える。コーディは今夜ミズが対戦相手だ、RAWで試合をするのは6年ぶりだ。お互い頑張ろうと言うと、ミズが背後から襲い掛かろうとするが失敗する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ドミニク・ミステリオ vs. ヴィア・マハーン

※マハーンがマハーン固めを決める!
勝者:ヴィア・マハーン
※試合後ドミニクは担架で救急車に運ばれて行く、そしてマハーンはあらゆる人に恐怖心を植え付けるのだと主張!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:AJスタイルズはエッジが家族を持ち出したので黙っていられなかったと言うと、通りかかるプリーストを見つけたAJは襲いかかり乱闘となる。

第2試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ダミアン・プリースト

※AJがフェノメナルフォアアームを狙うが、プリーストがAJを蹴り落としてしまう。するとプリーストはリングの真ん中でポーズを取ると会場が暗くなりブラックライトが当てられる演出。これで試合は終わってしまう。

※バックステージ:AJスタイルズは何が起こったかは分からないがプリーストとはまだ終わっていない。エッジが何をしようが構わない、最終的にあいつをやっつけるだけだと話す。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. ミズ
※試合開始直後セス・ロリンズが現れリングサイドで観戦!

※コーディがクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス
※試合後ロリンズがリングに上がってコーディに、レッスルマニアでは対戦相手を知らない俺が不利だったからロリンズvs.コーディ2をやろうぜと言うと、コーディは受諾する。

※バックステージ:トマソ・チャンパ がインタビューを受けていると、エゼキエルが現れRAWにようこそと言う。そこにケビン・オーエンズが現れチャンパにあれはアライアスだぞ、ヒゲもギターも無いけど。アライアスは嘘をやめろ、俺はお前をずっと知っていると主張。しかしチャンパは彼はエゼキエルだと言う。オーエンズはまともなのは俺だけか?と困惑。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. ナオミ(W/サシャ・バンクス)
※ナオミが丸め込んで3カウント!
勝者:ナオミ

※:4月11日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合評価

※参考:オブザーバーの4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.