[WWE] 速報 4月11日放送のRAW 試合結果:後編 ランディ・オートン&リドルvs.オーティス&ゲイブル、ウーソズがRAWタッグ王座を狙って登場、他

現地時間2022年4月11日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.4.12
今週のRAW試合結果

※MVPラウンジ:MVPじゃなくてボビー・ラシュリーが登場する。ラシュリーは先週はオモスに勝利した俺の祝勝会のはずがMVPに裏切られた、MVPには説明してもらうと言ってMVPを呼び出す。オモスと登場するMVPは、俺がい宝お前は王者に慣れた。でもお前は俺に何をした?と主張するが、ラシュリーはお前は引退するつもりだったじゃないかと言い返す。MVPはオモスにはお前より大きな未来がある、ラシュリーより強くなるぞと言う。ラシュリーはオモスなんてもう一度やっつけてやる、次はMVPだと言う。

※バックステージ:オースティン・セオリーがアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルのもとにやって来ると、ピアースはセオリーにベイラーのUS王座戦に挑戦だと伝える。そこにケビン・オーエンズがやってきてアライアスが変な嘘をついている、来週ウソ発見期でテストしなければと言うと、ソーニャも同意。そしてソーニャはピアースにビアンカの防衛戦の相手を決めていると伝える。

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. クイーン・ゼリーナ
※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※試合後ソーニャ・デヴィルが現れビアンカの次の挑戦者だが、ビアンカがESTであることを証明する為にこの暫定契約書にサインしてほしいと言う。ビアンカがサインしてしまうと、ソーニャはいきなりビアンカを襲って挑戦者はこの私だと言う。

ーーーーーーーーーー

第6試合 タッグマッチ
ランディ・オートン&リドル
vs.
オーティス&チャド・ゲイブル

※オートンがゲイブルにRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン&リドル
※試合後RAWタッグ王座を狙っているウーソズが会場に到着。そして会場に現れRKブロにRAWタッグ王座とSDタッグ王座統一をかけての挑戦表明!そこにストリートプロフィッツが現れ、俺rがRAWタッグ王座に挑戦者だと主張。するとオートンはみんな試合が見たいんだ、ならお前ら対戦してみろと言って第7試合へ!

※告知:次回のRAWでオースティン・セオリーがフィン・ベイラーのUS王座に挑戦。リブ・モーガン&リア・リプリーがサシャ&ナオミの女子タッグ王座に挑戦!

第7試合 タッグマッチ
ウーソズ
vs.
ストリートプロフィッツ
※RKブロはリングサイドで観戦!

※ウーソズがフォードに1-Dを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ
※試合後ウーソズとRKブロはベルトを掲げて睨み合う。その後オートンがフォードにRKOをするが、ウーソズがその隙をついてオートンにダブルスーパーキックをかます。RAW&SDタッグ王座のベルトを掲げる。

※:4月11日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合評価

※参考:オブザーバーの4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.