[WWE] 速報 12月4日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:前編

現地時間12月4日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.12.4
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいから、GMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!
カートはまず今夜シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に、セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズが挑戦する事を発表。そしてカートは王座戦はこの1試合だけじゃない、ロマン・レインズがIC王座の防衛戦を行うと言うと、そこにジェイソン・ジョーダンが現れる。
ジョーダンは自分がレインズに挑戦したいと言うと、観客はブーイング。カートはまだテーピングをしているその足で闘えるのか? と言うと、ジューダンはレインズはオープンチャレンジをした、俺はステップアップしたいんだ。俺にはチャンスが必要なんだと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。観客は大歓声。
レインズは俺は闘うチャンピオンだ、誰と闘う相手は自分で決める。ジョーダンはありえない。俺はサモア・ジョーと闘いたいんだと言う。そしてジョーダンに、お前は父を使ってステップアップしようとするなとアドバイスするが、ジョーダンはレインズは会社の顔で、経営陣の言いなりなくせにと言い返す。レインズは俺は身を粉にして勝ち取ったんだと言うと、そこにサモア・ジョーが現れる。
ジョーはレインズは俺を倒せないだろうから、俺がIC王座オープンチャレンジに挑戦する。5秒やるから考えろと言う。ジョーダンが割り込んで、俺は背後から襲うようなやつじゃないぞ、お前と違って俺はタフだからな。だから俺がレインズに挑戦する。そしてジョーにも挑戦すると言うと。レインズはもう5秒すぎた、ジョーダンは背後に下がれと言うと、ジョーダンはレインズにベリー・トゥ・ベリーを決めてしまう。カートはジョーダンを場外に追い出すが、怒ったレインズはジョーはあとで相手してやる、ジョーダンは今相手をしてやると言って第1試合へ!



第1試合 IC王座戦
ロマン・レインズ vs. ジェイソン・ジョーダン
※スピアーでレインズの勝利!
※レインズが王座防衛に成功!
※試合後ジョーはレインズに向かって、ちょっと疲れているようだな。お前を終わらせてやると言ってリングに上がり、レインズにコキーナクラッチを決めてしまう。しかしジョーダンがジョーにバックドロップを決めてレインズを救出。ジョーは場外に降りると、ジョーダンと睨み合う。しかしレインズがジョーダンにスーパーマンパンチをかます。



※バックステージ:オフィスでカートが電話をしている。カートはステフにちゃんとコントロールしていると話している。そこにジョーダンがやって来て、来週レインズにもう1度挑戦させてくれ、そしてジョーとも対戦すると言う。しかしカートはもう十分にチャンスはやった、お前をヒイキしているように見られたくない。考えとくから、オフィスから出て行けと言うと、そこにジョーが現れてジョーダンを攻撃して壁に叩きつけてしまう。


第2試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(W/ミッキー&ベイリー) vs. ペイジ(W/マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル)
※ゲスト解説にアレクサ・ブリス
※サシャがバンクステートメントを決めると、ペイジはロープに逃げて場外に避難。そこにマンディ&ソーニャが駆け寄ると、サシャと睨み合う。さらにミッキー&ベイリーがやってくると、ペイジとサシャはリングに戻る。そしてマンディ&ソーニャとミッキー&ベイリーが乱闘になると、それに気を取られたサシャにペイジがランペイジを決めて勝利!
※試合後マンディ&ソーニャがサシャを攻撃してしまう。



※バックステージ:カートはまたオフィスで電話していると、そこにアライアスがやってくる。アライアスはもう1度IC王座に挑戦したい。カートが息子に挑戦させたのはヒイキだとお思う。このエンジェルの街は俺と俺を望んでいるんだ。対戦相手がいなければ、代わりに歌を歌おうか? 息子へのヒイキはむしろ転落させてしまうと言うと、カートは対戦相手を探すからそれまで歌っていてくれと言う。


※バックステージ:クルーザー級王者エンゾ・アモーレとゾー・トレインがロッカールムに。エンゾは先週ノアム・ダーとアリーヤ・デバリはリッチ・スワンに負けてしまったが、トニー・ニースとドリュー・グラックにはまだチャンスがある。お前たちはゾー・トレインを代表して出場しているんだ、2度も負けることは絶対に許されないぞ。しっかり仕事をするんだと言うと、そこにナイア・ジャックスが現れて、エンゾに “How you Doin'” と言って去っていく。


※:12月4日放送のRAW 後編に続く

※参考:11月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)