[WWE] 速報 3月20日放送のRAW 試合結果:後編 ロマン・レインズがコーディに物申す、リア・リプリーvs.ベイリー、リコシェvs.ゲイブル、他

現地時間2022年3月20日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2023.3.21
今週のRAW試合結果

※エッジの主張:エッジはヘル・イン・ア・セルの中ではもうどうなるか分からないぞ、デーモンに会いたいから連れて来るんだと言う。

ーーーーーーーーーー

※リア・リプリーのプロモ:リプリーはシャーロットがいつまでも昔の話をするのは現実を受け入れられないから、私を見ると不安になるんだろ? お前はWWEがなければ無意味な存在だ、私がレッスルマニア39でチャンピオンになる。シャーロットの不安は的中し私を恐れることになると言うと、ベイリー軍団が現れる。
ベイリーは話ツィはシャーロットに勝った事がある、アドバイスが欲しいだろ?でもお前は生意気だからブッ飛ばしてやると言って第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. ベイリー(W/イヨ&ダコタ)
※試合途中ベッキー、リタ、トリッシュが現れ、邪魔するイヨ&ダコタを襲う!

※気を取られたベイリーにリプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
リコシェ(W/ストローマン) vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※リコシェがシューティングスタープレスを決めて3カウント!
勝者:リコシェ

ーーーーーーーーーー

第6試合 タッグマッチ
ビアンカ・ブレア&アスカ
vs.
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン
※今日はカーメラがいないので代わりにパイパーさん!

※ビアンカがパイパーにKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア&アスカ
※試合後アスカがビアンカを襲う!

※次回のRAWは:ブロック・レスナーとオモスの計量です!

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズが物申す:レインズがヘイマンとサコアを引き連れて登場!レインズが挨拶しようとするとコーディ・ローデスが現れる!
レインズはコーディは色々言っているが結局何もしないんだろ?スターダストを途中でやめて、団体を立ち上げても途中で去って。4月2日が終わりじゃない、3日の日に鏡を見て現実を思い知る。でも逆境に立ち向かわなければまた逃げ出すだろうと言う。コーディは確かにレインズの言う通り俺は逃げ出した。でも多くの選手を稼がせてやったから問題ない。
俺は親父のようになりたかったのかもしれない、だがもう必要ない。4月3日はレインズが負けると言うことを実感する日だ。ジェイもジミーもブラッドラインを去るだろう、そうなればサコアも去る事になる。お前はファミリーを失うのだと言って帰ろうとするが、サコアとぶつかる。コーディはお前はやる度胸は無いだろと言うと、サコアはサモアンスパイクを出そうとするがコーディはすかさず顔面キック。サコアはもう一度サモアンスパイクしようとするが、レインズが止める。

.

※:3月20日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.