[WWE] 速報 3月20日放送のRAW 試合結果:前編 サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズとウーソズ、ロリンズがノックアウト、ドミニクvs.ガルガノ、他

現地時間2022年3月20日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.3.21
今週のRAW試合結果

※オープニング:サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!
オーエンズはゼインは優れた奴なのにレインズの下でへこへこしているのは見てられなかった、でも今は一緒にブラッドラインをやっつける時が来たと言うと、ゼインは俺達の次はと言ってレッスルマニア39の看板を指差す。するとウーソズが登場。
ジェイはゼインを裏切り者と呼ぶが、ゼインは本当はジェイはレインズを裏切るのが目的なんだろと指摘。ジミーはゼインに目を覚ませ、レッスルマニアでは何も起こらないと言う。最後になってオーエンズがレッスルマニア39でウーソズのWWEタッグ王座に挑戦するしかないと言う。ジミーは拒否するが、ジェイは俺達の問題を解決できるのはコレしかないと言って受諾する。そしてウーソズが襲いかかって4人で乱闘に!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
オースティン・セオリー vs. モンテス・フォード

※セオリーがAタウンダウンを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※試合後セオリーは、ジョン・シナは俺のことを信じていないが、レッスルマニアでのその考えは変わるだろうと言う。

※バックステージ:ロマン・レインズの控え室で、レインズはウーソズに逆にやられたようだなと言う。ジミーは弟と離れるのは嫌だ、ゼインは絶対許せない、レッスルマニア39で決着をつけると言う。ゼインはみんな部屋を出てくれと言うが、ジェイだけ呼び止める。
レインズはジェイにお前は勝手に受諾をしたが、決断を下すにはブラッドラインのメンバーである必要がある。どうなんだ?と聞くと、ジェイは俺はブラッドラインだと答える。レインズは聞きたかったのはそれだけ、また後でと言ってジェイは去っていく。ヘイマンが戻ってきてレインズに答えは見つかりましたか?と聞くと、レインズは見つかったと答える。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. オモス(W/MVP)
※オモスがあっさり両手チョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス

ーーーーーーーーーー

※インポールシブルTV:ローガン・ポールが登場、ローガンはみんな俺が嫌いだろうが俺は数百万ドルも稼いだのでここが好き。4月1日は俺の誕生日だ、そしてレッスルマニアでセス・ロリンズと対戦するのが楽しみ。またノックアウトしてやると言うと、以前ロリンズをパンチした銅gを何度も見る。しかし突然ローガンのマイクが切れると、ロリンズがプロダクショントラックでマイクを切っていた。そして自分のテーマ曲を流して会場に登場しローガンに襲い掛かる!

しかしローガンの右フックでロリンズは再びノックアウトされてしまう!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジョニー・ガルガノ vs. ドミニク(W/プリースト)

※ドミニクがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ドミニク
※試合後ドミニクはミステリオに対戦要求を拒否されたが諦めない、今週のスマックダウンでミステリオ一家が勢揃いするから代わりに母親に受諾してもらうぞと主張。

※:3月20日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.