[WWE] 速報 3月13日放送のRAW 試合結果:前編 エッジがフィン・ベイラーを呼び出す、ブロック・レスナーとオモス、他

現地時間2022年3月13日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.3.14
今週のRAW試合結果

※オープニング:エッジの登場で今週のRAWがスタート!
エッジは抗争を終わらせる為にフィン・ベイラーを呼び出す。ベイラー率いるジャッジメントデイが登場、ベイラーは何をいうつもりだ?と聞くと、エッジはお前がレッスルマニア39での対決を要求したんだろ、やってやるよと返答。
そしてエッジはお前にジャッジメントデイから追い出されたが、正直うまくやってると思う。それにお前にはアイクイットと言わされたし妻も酷い目に遭わされた。俺たちの戦いを終わらせるのはこれしかな。レッスルマニアでヘル・イン・ア・セル戦だ言う。ベイラーは以前地獄に行った事がある、だが俺の悪魔が暴れて追い出された。いいだろう、やってやろう、だが今はと言うとジャッジメントデイがエッジを襲おうとするがガルガノ&ルミスが救出現れ第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
ドミニク&ダミアン・プリースト(W/リプリー)
vs.
ジョニー・ガルガノ&デクスター・ルミス(W/レラエ)

※プリーストがルミスにサウス・オブ・ヘブンを決めて3カウント!
勝者:ドミニク&ダミアン・プリースト

※バックステージ:ベイリー率いるダメージCTRLがトリッシュ・ストラタスを襲っている。

※レスナーとオモスのご対面:MVPが何か言おうとするがブロック・レスナーが現れてしまう。
レスナーはオモスの前に立つとオモスが握手を求める。握手するレスナーはオモスにF5をしようとするが逆にリングから落とされてしまう。

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. LAナイト

※コーディがクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス
※試合後コーディはマイクを取って、俺はレインズを認めている。だがレインズも俺を認める事になる。レッスルマニア39で俺が買ってWWEユニバーサル王者になるぞと宣言!

※バックステージ:コービンはロリンズに、ローガン・ポールにやられてるね。俺ボクシングの経験あるから教えてあげるよと言うが、ロリンズは娘と練習してるから大丈夫と拒否。コービンは俺がロリンズをノックアウトして俺が代わりにレッスルマニア出ると言うと、対戦要求のつもりならやてやると返答。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
アライアス(W/リック・ブーグス) vs. ブロンソン・リード
※ブロンソンがツナミスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード<

※:3月13日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタがWWE殿堂入りするらしい

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.