[WWE] 速報 3月10日放送のスマックダウン 試合結果:後編 リコシェ&ストローマンvs.バイキングレイダース、シャーロットvs.ショッツィ、他

現地時間2023年3月10日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.3.11
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 タッグマッチ
リコシェ&ブラウン・ストローマン
vs.
バイキングレイダース(W/バルハラ)

※アイヴァーがリコシェに後ろ回し蹴りからダイビングボディプレスをかまして3カウント!
勝者:バイキングレイダース

※バックステージ:グンターはアダム・ピアースに、IC王座の挑戦者は1人だろと言うと、ピアースは次回マッキンタイアとシェイマスが試合して勝者が挑戦者となると言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ショッツィ
※試合途中リプリーが現れシャーロットの注意を引く!

※シャーロットはリプリーに見せつけながらフィギュアエイトを決める!
勝者:シャーロット・フレアー
※試合後リプリーはシャーロットに、レッスルマニア39であんたに勝って大事なものを奪ってやると言うが、シャーロットは私は毎日努力している、ちょっと成長してイキがっている奴に負けない。私の邪魔する奴は男だろうが女だろうがみんなボコボコだと言い返す。

※次回のスマックダウンは:マッキンタイアvs.シェイマスのIC王座挑戦者決定戦です!

ーーーーーーーーーー

※ウーソズのプロモ:ジェイはブラッドラインが元に戻った、所詮ゼインは他人だ、でも俺は血がつながっている。だから俺には選択肢は1つしかない。ゼインの問題は片付いた、残るはコーディだと言うとコーディが現れる。
コーディはみんな話をするより俺達が闘うのが見たいんだと言うと、ジミーはゼインにした事をお前にもしてやると言うと、コーディがリングに向かう。するとサミ・ゼインがどこからか現れジミーに襲い掛かってコーディもジェイに襲い掛かり乱闘に。

最終的にコーディ&ゼインがウーソズを追い払う!
.

※:3月10日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:レッスルマニア39、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.